Nicotto Town


楽屋裏のつぶやき


緑の手がないから

ニコット・ペットもすごく気になるけれど。
なにげに、ニコット・ガーデンが気になっています。


リアルでは、何故か、植物を枯らしてしまうのですが、

ニコでならガーデニングができるかもしれない!

楽しみ~~vv

といいつつ。
ココですら枯らしたら、しゃれにならんけど(笑)

アバター
2009/08/04 20:20
>抹茶パフェさん
簡単なはずのものでも、枯れるので、
きっとこれは、相性の問題だと……。
ものを知らないから、ってのもありますけどねえ~~。
ええ。

>さのすけさん
そうなんですよね~。
根ぐされさせちゃうことが多々ありますよ。ふっ。
アバター
2009/08/04 16:56
植物に愛情をそそぎすぎて
水を大量にやってしまって枯らしてしまうことはよくありますorz...
アバター
2009/08/04 15:40
こんにちは^^

植物はいろいろ特性があるので、意外と難しい時もあるかもですね(o^・^o) ウン
私はシダ類を育てるのがニガテです``r(^^;)ポリポリ
アバター
2009/08/04 08:51
>ななみさん
うお~。結構同士がここにも(笑)
ウチの庭にバラを植えた事があったんですが。
あの、生命力の強いバラが枯れました……。何故だ……。

ニコでは、枯らしたくないですよねえ~。
是非、簡単なシステムを希望します!
せめて、ニコでぐらい、花咲かせたいもん(>_<)

>真夜さん
ね~。枯らすのは、簡単なんですよ!
維持は……。
植物の気持ちは分からない……。
楽器の気持ちは、分かるんだけどなあ~~~

ニコでは、ホント、かれないものを希望します!
リリースが、めちゃ楽しみですvv

>サムソンさん
枝豆栽培セット!!!!
そんなものがあるのですか!!
植物は、難しいですよね……。ふっ。
アバター
2009/08/04 08:45
サムソンも会社で、いただきものの枝豆栽培セットを始めてみましたが(ってこれはガーデニングじゃないけど)、
案の定枯らしてしまいました~
アバター
2009/08/04 06:31
確かに
植物を枯らすのは簡単ですが
維持するのは手間がかかって大変・・・。^^;

ニコッとなら枯れないと思うので
楽しみではありますね。www
アバター
2009/08/04 00:47
私も枯らし魔(?)です(´△`;)
唯一、枯らさずにいられるのが、パキラという、めっちゃ丈夫な観葉植物だけ!

人からいただいたものとか枯らしてしまうと、本当に切ないし申し訳ないです。><

せめて、ニコでは枯らさずに育てたいです。
簡単だといいなぁ♪
アバター
2009/08/04 00:15
>リオさん
ハーブ……。
ハーブは、そういえば、家の裏庭に鬱蒼と茂ってます。
すでに、雑草と区別が付きません(笑)
キッチンならいいですね~。
お料理に使えますもんvv
アバター
2009/08/03 22:58
うちのキッチンはハーブとか無法状態だ
いろいろ勝手に育ってるよww
アバター
2009/08/03 21:29
>水瀬さん
すですよねえ。
難しくちゃ意味がない!
てか、まあ、ゲームだからというのなら、
難しいのがあってもいいけど、簡単なものもよろしく!って感じです。
アバター
2009/08/03 21:27
私も植物を枯らしちゃうので、ガーテニングに期待してます。
面倒臭いのが苦手な私でも、枯れにくいようなシステムにして欲しいです。
とりあえず水をやっておけばいい、みたいな感じで。
アバター
2009/08/03 20:48
>蒲公さん
そうですねvv
それがあれば、INできなくても、いいかも(>_<)


>舞夢さん
そうなんですよね~。
でも、水をたくさんやらなきゃいけないってやつのはずでも、
根ぐされおこしたりすます……。

アバター
2009/08/03 20:44
>もっこさん
がんばるのだ~

>桜小町さん
きっと、適当にしてたら枯れるのでしょうねえ……。
お手軽だと、いいです!ほんとに。

ゴールドクレスト、残念でしたね(/_;)

>くぅみんさん
こんばんは~v
コメありがとうございます~vv
楽しみですよねえvvv
アバター
2009/08/03 20:31
水と肥料のやりすぎもよくないらしいですね ^^
アバター
2009/08/03 20:02
みずやりシステムとかあったらリアリティあっていいね
アバター
2009/08/03 18:18
こんばんは(。‾◡◝。)♥
私もペットよりもガーデニングが楽しみです。
どんな植物が出てくるのかな?(。´pq`)
アバター
2009/08/03 16:11
ここでも育て方に気を付けないと植物は枯れるのでしょうか(´∀`;)
お手軽なガーデニングにして頂きたいものですね❤

リアルで庭のゴールドクレストを植え替えたら枯れてしまって、、、、せつないです(o´Д`)=з
アバター
2009/08/03 14:13
まーがんばるのだ
植物はあんまりもたないなぁ
アバター
2009/08/03 13:24
>弦月さん
ホントですか~~~!
めちゃ、嬉しいvvvv
簡単なはずの植物でも、枯れるんですよねえ……。
何故か。

一緒に頑張りましょうvv
早く始まるといいですねえ~~~vv
アバター
2009/08/03 11:51
メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!
仲間です(爆
私も何故か植物は枯らしてしまいます。
毎日一生懸命お世話してたのに(号泣
不運を吸収して枯れてしまうらしいので、私って・・・・
||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||

ガーデニング始まったら一緒に頑張ろうね!

訪問アリガトウ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.