Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


友人が早く来る理由


主人が今日は仕事なので、ダメ元ぎりぎりで友人に遊びにこないかーとメールしたところ、来てくれることになりました。
んで、最近全然作ってなかったけど食べたくなったので「鞍掛豆のナムル」を作って今朝友人にメールしたら。

即来ました(何

作ってタッパーに入れて台所に少し置いていたら小さい人が、
「豆?」
「うん、豆」(私)
「食べれるかなぁ?」
「後でねー」(私)
めざといなぁ。。。

そういえばこの鞍掛豆、小さい人がおなかにいる時にたんまり食べていました。果たして小さい人、この豆が大好きです(笑)
周りでは大好評で、作っても作ってもすぐになくなっていきます。
また定期で買って作るか。。。

さて、友人がお昼を買ってきてくれました。
豆を出しました。
食べて、小さい人はプラレール。
食休みをしてから買物がてらお出かけ。
帰りに公園に寄りました。小さい人、何度も何度もすべり台で滑ってました。
帰宅して友人が買ってきてくれたおやつを食べ、小さい人がプラレールの続き。
できた! とお披露目してくれたものの走らせた時に走らない場所があるのでちょっと修正しました。
小さい姫は友人にだっこされてご満悦。
昨夜小さい姫がなかなか寝てくれなくて寝不足だったので夕飯は出前になりました。
そして豆。
姫がたんまりごはんを食べていました。よく食べるねぇ。
小さい姫は友人の上着やカバンを狙っていましたが、ことごとくガードされていました(笑)
前々からよくうちに遊びにきてくれる友人なので小さい人も甘え放題でした。
いろいろいっぱい話ができて嬉しかったです。お土産に豆を持たせました(笑)
また懲りずに遊びにきてねー。


上のわっこを隠すんだ!

アバター
2013/04/30 23:30
マメーーーーー!!
。。。いやいや。
豆だけに釣られているわけではございませんよwww

小さい人の「また来てね」にやられてしまいました///
また遊びに行きますねー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.