Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


お買い物へぇ~(^o^)


昨日2013-04-29(祝)はお買い物へぇ~
電車に乗って有楽町へ
うはぁ~メチャ混んでるぅ~(^o^)
歩行者天国でも凄い人だぁ~
あぁ~ゴールデンウィークだから地方から観光の人が多いんだろうなぁ~
さすが銀座だぁ~

っで、次は日本橋へぇ
あれぇ~銀座とは打って変ってスキスキに空いているぅ~(^ ^;)
三越前も歩行者天国じゃないんだねぇ~
三越デパートの中も空いてたしぃ~
どうやら、日本橋は観光地ではないらしいねぇ(^ ^;)

っでっで、次は末広町へ=秋葉原電気街北側辺り
(=銀座線で移動しているよぉ)
うはぁ~こちらも歩行者天国で凄い人だぁ~
秋葉原ももう立派な?観光地なんだろうなぁ~(^ ^;)

っで最後は御徒町駅へ
うぅ~んアメ横辺りは普段よりも空いているなぁ~

山手線に乗って、上野駅を通過。
車内から見る上野駅前の様子=こちらはまたまた凄い人だねぇ~

っと、GW中の東京都内、場所によって
極端に混んでいるところ空いているところがあるんだなぁ~

さぁ~GW後半はオイラもお出かけするぞぉ~(≧▽≦)/

アバター
2013/05/05 12:21
おいらも秋葉行ったー

すれ違ってたりしてwwwwwwwwww
アバター
2013/05/04 20:58
実は、(というほどの話でもないか。)
愛媛と香川には住んでいたことがあるので、
徳島と高知も旅行に連れてってもらったことがあります。
なつかしいです。
アバター
2013/05/03 12:20
旅行準備のお買い物だったのかな・・。

かずら橋か、上勝町か。桂浜には行くだろうなぁ。
いまの季節なら、カツオのたたきが美味しい!
アバター
2013/05/02 00:23
いっぱいお買い物できましたかー?ヽ(〃^・^〃)ノ
アバター
2013/05/01 20:48
寝る前訪問。ぉおおおおー黒装束、カッケェェェェ!!!!!
なんか行動エリアが微妙に被るw、リアルにうっかりあってたりしてなー!
アバター
2013/04/30 23:52
いいなー

お休みの日はおこもりww
アバター
2013/04/30 21:32
みなとみらい地区もすごい人手でした~~ww

どっか人のいないところに行きたいな~
でも、明日も仕事なんですよね~~w
アバター
2013/04/30 09:01
お根津さんは「ツツジ」だねぇ~見ごろだろうなぁ~(^o^)
アバター
2013/04/30 08:59
明日から またお天気快復って 言ってるから
GW後半戦も 楽しんで下され ねぇ~っ♥(人´Θ`✿)♪

根津神社も9時に行ったときに すでにすごい人だった
お参りするのにも 並んだんだよぉぉ。。。びっくり!Σ(*①ェ①ノ)ノ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.