Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


久しぶりに会いました


小さい人を妊娠するまでいた職場で一緒だったおばさまが、小さい姫を見に来てくれました。
見た目とても若い人なので、小さい人には
「お姉ちゃん」
と呼ばせました。
基本私の友人はみんな「お姉ちゃん」と呼ばせることにしています(笑)
小さい人が帰ってくる少し前にきてくれたので、姫を預けてお迎えに。
その間に姫をもにゅもにゅもにゅもにゅしていたらしいです。せーくーはーらーだーわー(笑)
「こんなちっちゃい子久しぶりー」
と、小さい人にも姫にもいっぱい可愛い可愛い言ってくれました。
姫は相変わらずお客さんのかばんを狙い、やっぱりガードされてむくーっとしていました。
今度は座敷があるようなお店でごはんにしようかと話をして、帰っていかれました。

小さい人を妊娠して、パートをやめて以来会っていなかったので5年か。。。
お互いに相変わらずだねーとにこにこしていました。
他の人にも会いたいから、また電話をするんだ。
小さい姫の人見知りが始まる前にいっぱい可愛いって言ってもらうんです(笑)


服はP通常品でーす♪
こういう色合いの服好きー。

アバター
2013/05/01 00:30
きれいな組み合わせだねー^^

>基本私の友人はみんな「お姉ちゃん」と呼ばせることにしています(笑)
すばらしい教育だとおもいます!!!!!!←笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.