Nicotto Town



女装子だけが入れる図書館

巷では女々男子、男の娘、女装子など、
可愛い、綺麗な男性が増えてきましたが、
そんな男性向けの、

女装子専門の図書館が出来たとニュースで、、、、
女性OK、女装した男性OK、でも
男性はNo、、、、

入りたい時は女装しないとNGとは、
確かに女性と見間違えるほど、
綺麗な女装さんは一握り
得なく
大抵は、、、あれーー、、あれは、、、オカマ?
女装した野郎、、、等、、、リード(ばれる事)されてしまいます、
パス(ばれない)は少ないでしょね、

http://www.excite.co.jp/News/bit/E1330086584364.html

此処に記事が有ります、
重大ニュースで無いけど、
気になったニュースです、ニュースで無く記事かな?

アバター
2013/05/30 21:10
つい先日の事です。男の人の様なおばさんや女の人の様なおじさん、見かけてどっちか悩んでしまいました。胸を見るか喉仏を見れば何とか解るかな?すれ違って見られなければ、ずっと?????のままですけどね。知り合いと2人で見たのに不明でした。どちらの人も いまいち解り難い感じでした。服装のせいも相当ありますね。  所で、女装しないと入れない図書館、面白いですね。行って見たいかな?
アバター
2013/05/01 23:43
昨年(一昨年?)
あちこちで取り上げられてました。

そのテの方々には良い時代になっていくんでしょうね。
理解度は年代によって違ってきますが
若者ほど理解している人は多いと思います。

年配ほど気持ち悪いとか非難の方が多くなりますが
その人達も、女性が男性の服を着てもカッコ良ければ良いと、
特に非難される事が無いのに対し、
男性が女性の服を着ると非難になるのは何ででしょうかね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.