Nicotto Town



待ち遠しい春

お花を摘みながらお散歩✿

もらったステキコーデ♪:145

GWも後半に突入~~!
皆んな~ぁどうお過ごしですかo(^▽^)o?
札幌は寒いです((((;゚Д゚))))
今年の気候はどうかしてるよ!!!!

明日から三陸方面に旅行です(*'▽'*)♪
桜が丁度満開かも~~~♪♫
朝ドラの「あまちゃん」で話題のところですよ☆彡

留守にするので
巡回等、お休みしますm(_ _)m

また帰ってきたらよろしくね~(o^▽^)ノ。:.゚.


アバター
2013/05/16 09:53
そうなの?
ピーマンはあまりにおいしないんだ~^^
じゃあ勇気を出して!?w入れてみようかな~^^
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
セロリの方が強いんだね~
苺とかバナナ多めに入れてやってみよう^^
どうしても果物多めにしたくなる;w
アバター
2013/05/16 09:43
コメントありがとうございました^^
色々なものをいれるんですね~

私も前は毎朝作って飲んでたから、また始めようかなって
思ってたので参考に聞かせていただきました^^
私はリンゴ、ニンジン、みかん。これくらいだったから野菜ジュースというよりも
果物ジュースに近いよね。
青物野菜、入れて試してみようかな~^^
ありがとうございました!(ピーマンは混ぜても美味しいの?ちょっとドキドキするww)
アバター
2013/05/03 09:31
★゚+。゚イッテ(d'3`b)ラッシャイ゚。+゚★

楽しい時間を過ごしてね^^

愉快なお土産話に、期待してる(σ・∀・)σY〇!!

( *´艸`)クスクス
アバター
2013/05/03 09:15
旅行楽しんできてね^^
お土産話を期待してます♪
アバター
2013/05/02 20:54
旅行いいですね~♪
気をつけてね^^
今日のコスもすっごいかわいい♡
かわいいにポチッとw
アバター
2013/05/02 19:29
じぇじぇじぇ
行ってらっしゃい
アバター
2013/05/02 15:53
いってらっしゃ~いませ(*´∇`*)
アバター
2013/05/02 14:16
いってらっしゃーい♪あまちゃん見ているんだね~^m^
私も見てるのですが録画がたまりすぎて消化しきれていないよw
アバター
2013/05/02 14:15
了解しました。旅行楽しんできてくださいね^^

私も行った事がありますけど三陸海岸は景勝地が多いですよね
景色と桜と両方楽しめますように。後、美味しいものもねw
アバター
2013/05/02 13:59
【可愛い】にポッチン★^^
ピラちゃんが来ているワンピース人気あるみたいだね^^
私も明日来てみるつもり(○´艸`)

旅行か~^^
という事は今日木曜日だけど恒例の女子会は無いのかな?
旅行楽しんできてね~(●^o^●)
アバター
2013/05/02 10:40
予報だと今夜は北海道平野部でも積雪・・・・

もう5月だって言うのに、変だよね。

今日また東北で地震がありましたね。

明日から気を付けて、思いっきり楽しんできてねえ(*⌒∇⌒*)♪
アバター
2013/05/02 10:14
ピラちゃん旅行なんだ~^^

羨ましい限りです^^楽しんで来てね~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2013/05/02 09:31
旅行なんだね~(*^-^)ニコ
桜に会えますように・・・美味しい物にも会えますように・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
ヾ(≧∇≦*)ノ~~いってらっしゃーい♪
アバター
2013/05/02 07:26
楽しんできてね^^いってらっしゃいww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.