Nicotto Town


tomoの徒然日記


ようやくここまで・・・

おもちゃ探しの結果

今回の得点
3,873
クリアステージ数
22
最大連続正解数
89


もうげんかいだぁぁぁぁぁ~~~~~~

しかし 点数は低い><

アバター
2013/05/07 21:09
プレ企画参加有難うございます( *´艸`)
先ほど、結果発表を出しました^^

当選したかご確認くださいませ★
※当選した方は、結果ブログに一言コメントください。
            &
※当選してない方もできればコメントお願いします。

本当に参加有難うございました!
また、開くのでその時是非!ご参加くださいませ♪
参加賞のステプ&お水です★ミ
アバター
2013/05/06 10:32
ここに失礼

訪問感謝です^^

参加者が少なすぎるので、中止にしようか迷っています汗

アバター
2013/05/05 09:45
プレゼント企画に参加、ありがとう!

2ヶ月おきくらいには、開催するって言いつつ、
気づけば、前回から、3ヶ月、過ぎてましたわ。すいません(汗)

とにかく、参加してくれたことに感謝です。
当選者は、5名さまで、少なくて申し訳ないけど、平等に抽選します。

結果発表まで、しばしお待ち下さいね。
幸運の?5名さまに、選ばれますように!!!
アバター
2013/05/02 20:58
お疲れ~w
アバター
2013/05/02 17:56
ここに失礼

そうですね^^
私なんて風邪ひいてしまいましたww
先ほど病院に行ってまいりましたw
トローチ貰ってきましたw
アバター
2013/05/02 16:44
ぇー
すごぃじゃなぃですか!!
私なんかボロボロですよww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.