Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


やっと人魚・・・;

おもちゃ探しの結果

今回の得点
1,635
クリアステージ数
14
最大連続正解数
50

近眼の自分には、つらいゲーム;  かぐや姫やトナカイみたいに、簡単なのが好き^^;

皆さんのヒントのお蔭で、人形クララの、頭リボン数が違うのを知った。有難う御座います^^

猿のねじ、シンバルか太鼓? メガネ、ラッパ
くまのねじ、メガネ、ペンダント、腹の縫い目?
ロボのねじ、赤い手、ねじ、とんがり耳、リボン
 ・・・は、何とか分かった。

やっと人魚・・・ 14ステージから・・・  どこ違うんだ?;  付属多過ぎ ><

頭のヒトデ、ねじ、バッグ・・・ とか違うんだろうが・・・ 見る所が多過ぎて、もう無理っぽい;
人魚まで何とか行って、慣れるしかないが、人魚へ行くまで力尽きる・・・;

クララのスカートにリボン付いてるが、ふと、BJのピノコを思い出した


イカ釣りも、やっと参加・・・ コインもらった。背景、メットは良いが、イカと書いたTシャツ・・・;
コントみたい・・・


今日は休みで、生協の受け取り。家族は外出。のんびり出来たが、明日から仕事;
GW仕事の人も、ちらほら居られる。共にがんばろう ^^/

どうも、余裕有る時、ヴァル見れたら、感想も書けるのに・・・;  週明けかな・・

おもちゃ探しのBGM、ワルツで、軽やかにぶんちゃっちゃ・・・と流れてるが、遊ばれてる
魚津だった;

ランプ草、創作植物で、面白い。メガって手持ち欲しいが・・・  ミラクルの、絵が動くのも
きれいだけど、一層遠い・・・

アバター
2013/05/09 23:04
如月けいさん
 
人魚へ辿り着くまで果ててしまいます ><   昨夜も、やっと人魚!と思ったら、すぐ時間切れ;  髪飾り、ポシェット? 髪型?・・・ 細かいので、時間かかるから、すぐアウト!・・・  
 普通人魚って、きれいで可愛いけど、このゲームでは意地悪・・・?;;

人魚の違い分かって、クリアした人は、すごいと思います。

ピノコは頭にも、リボンたくさん付いてましたね。クララの服も、P物で発売開始・・・ 時々右上の広告に出るけど、
色違いずらっと・・・  クローン増殖と思うと、ちょっと怖い;
 エヴァの綾波が沢山、水槽で居るのも・・・;;
アバター
2013/05/08 01:08
人魚…まだ会えない…

BJ大好きです❤
アッチョンブリケ~~~~~❤
アバター
2013/05/06 23:17
皆さん、遅返事、済みません;  GW後半商戦も、意外とすいてて、やれやれ^^;

 さきんちゅさん
初日記コメでしょうか? 有難う御座います^^  メガネで疲れてたら、さっぱりです。休みで、CLの時、がんばろうかと・・・ でも、人魚へ行くまでに終わります;;

 うさSさん
人魚の尾の向きですか? 情報有難う^^  他にも、髪飾りも有るらしいです。人魚へ行くまで、燃え尽きてるので、
なかなかお目にかかれません (TT)   会った所で、違いの細かさに、すぐ終了ですが;

 ポヨヨンさん
ランプ草、お蔭さまで、あとメガ1・・・ でも、中々;  メガの条件て、友に水やりもらうとか、色々有るんでしょうが、
あまり頭使うのも、しんどいし;  自分で出来ないからこそ、メガると嬉しいでしょうが・・・  
 自分も調子悪いと、10ステージも行きません;  
 クララの帽子リボンの数と言うヒントは大きかったけど、他でも、分かってても、回転、シャッフルされたら、
あれ? どれ?とか言ってる内に終了~;;    目悪い者には、苦手なゲーム;;
アバター
2013/05/04 21:00
訪問感謝です★
アバター
2013/05/03 20:33
ランプ草頑張って!

私は、おもちゃ探しは10ステージ越えで力尽きました。
アバター
2013/05/03 09:15
人魚は尾ひれの向きもあったような気がしますね、確か・・✿
アバター
2013/05/03 00:31
ご苦労様です。。。。

取り敢えず・頑張りましょうb(^o^)d



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.