Nicotto Town


たぬきチャン


懐かしい

日曜日は小学生の時の友達と同窓会♪


のはずが・・・全然集まらないから中止(^^;)になっちゃった;;
けっこう楽しみにしてたのに~w


でももう仲いいコとは遊ぶ約束してたから夕方から集合~☆


とりあえず同窓会気分を味わおうということで私が全然会ってない
Sちゃんを呼んでくれた~^^


大人になってるー\(゜ロ\)(/ロ゜)/www
7年もの間会ってないと変わるよねそりゃww


そのあと調子に乗って他の子も呼んで夜中からボーリング大会♪
ってか懐かしすぎるよこのメンバーww


ってかかっこよくなってるよ男子wwって感じで朝まで遊び呆けましたw



たまには懐かしメンバーもいいもんですね~しかも当時はそんな仲良くなくても
歳をとって突然あっても話ができるって素敵だなぁ・・って思いましたwww



結局、同窓会飲みはなかったけど当日即席プチ同窓会開催できたので満足でしたww


夜中に声掛けて集まってくれたみんなに感謝でーす(♥ó㉨ò)ノ♡

アバター
2009/08/23 00:50
みやっちさんへ
そうですよねー^^
これからも交流できるといいですよね♪


fantaxさんへ
かなり変わったのは一人だけでしたね^^


のりっぺさんへ
大人になってから会ってみると
あのころ全然話しなんかしてなかったのにもかかわらず
まさしく普通に会話できちゃう感じでしたww

ステキな再開でしたが、素敵な出会いにはつながりませんでしたwwwざんねーんw
アバター
2009/08/23 00:46
いいな~~❤
大人になってから会うと、また、何かが違う??
でも、学生時代の友達って、長く会ってなくても、普通に会話できちゃうよね!!!

素敵な再開、よかったですね。
素敵な、出会いにつながったかな???^^;
アバター
2009/08/04 22:39
七年ぶりなら、懐かしさとともにかなり変わった人もいるでしょうね。
アバター
2009/08/04 08:42
いいですよね!
気兼ねせずになんでも話が出来る友達っていくつになっても友達ですよね☆
これを機会にまた交流が深まるといいですね(^_-)-☆
アバター
2009/08/04 04:16
ルフィさんへ
ルフィさんも私くらいな年になったら余計に懐かしく思いますよ~^^w

紅蓮さんへ
なかなか感じってやりたい人いないですもんね^^;
今回は夜に適当に声掛けして集まったメンバーだったので
大々的な同窓会ではなかったですけど、あの当時ではできなかったような
ぶっちゃけトークもありでなかなか楽しかったです♪

うにさんへ
私は全然そんなのないです~;;wなにしろ集まる気もなかったので
ちょーラフなスタイルでしたしww

うさぎのお面をしてたぬきはバージョンアップを図ろうとしているのですよwww
アバター
2009/08/04 00:47

 回りの人も、たぬきちゃん、大人っぽ~い❤  とか思ったことでしょう。。 (^_-)-☆

 なんで、水着にウサギのお面なの?? とも。。。
アバター
2009/08/03 23:22
同窓会か~

したことないな~^^;
誰も幹事をしたくないんだろうな~(もちろん僕もね(゚∀゚)アヒャ

楽しい思い出を増やせてよかったね^^
アバター
2009/08/03 23:16
おお~
いいね懐かしき友達!!!
アバター
2009/08/03 20:36
ブルースカイさんへ
今日はダウンしてませんでしたよ~^^ちょっと寝てから
またおでかけしましたwww

かずキさんへ
懐かしいけどなんでしょw同じ空間を共感したってことで
よそよそしい感じにはなりませんでした。あんまり話したことないのにww


かっこよくなってましたけど、そーゆー対象で見れないですねwww
アバター
2009/08/03 15:59
同窓会的なあつまりっていいですよね^^

懐かしいし、昔は話せなかったようなこともはなせるし^^

かっこよくなった幼馴染に再会して新しい(?)恋がはじまっちゃったりしてwwwww
アバター
2009/08/03 13:46
たーちゃん深夜のボーリングは前にもあったよね

今日あたりダウンしているんじゃないのかな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.