Nicotto Town


雪うさぎが呟く


感動した食べ物

もう閉店してしまったけど、「エメレーブ」という広島の片田舎の洋菓子店で売っていたジャンボシュークリーム。メロンパンみたいに大きくて250円だったかなぁ。味は普通のシュークリームだったけど、その大きさと重量感に感動した。

松阪で、旅雑誌お勧めの店で食べた焼肉。記事内容と、実物との落差に感動。きっともうつぶれてるな!

おいしいなと思うものは無心にむさぼりつくすので、そういう点での感動はあまりない(^^)
グルメリポーターなるものが、一口ほおばって「ん!」というのを限りなく胡散臭く感じる・・・

アバター
2013/05/04 10:50
メロンパンサイズ!それはでっかいですね。
食べ物がおいしいと、日本に生まれてよかった・・・と思います。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.