Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


なぜか・・・


今朝までは、大丈夫だったのに・・・

帰って来て、まずニコタに接続したらログインできない・・・

ニコタは、何となく覚えていたのでIN出来たけど・・・他の自分の持っているブログにも、YouTubeにも・・・IN出来ない。

クッキーが・・・消えた。

なんてこった。

アバター
2013/05/05 18:55
~梓さんへ~

今朝も、ニコタにすんなりログインできませんでした。
梓さんの伝言板が、百に達成しているので、書き込めなくて・・・

いつも、ブログUPすると、書き込んでくれてありがとうございます。

今月の15日の定休日の日に・・・資格試験だって・・・それも、強制的に・・・参った~
アバター
2013/05/04 20:38
大丈夫ですか??

私はパスワードを忘れたことがありますよww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.