Nicotto Town


(● ェ ●)


コーデネタ切れ2

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

どうやったら、「コーデに行って投票する」スイッチつくのかしら?

アバター
2013/05/18 14:19
*あいり ちゃわん どもありがと~
その後も暑かったりするんですが、夜は若干さむいときあります。
そんなときに限って居眠りしちゃって風邪引くので
暑いときの熱中症とあわせて気をつけたいです~
アバター
2013/05/14 21:13
コンバンワ(o´∀`o)☆
東京出張オツカレさまでした^^b

今日のお昼は夏かと思うくらい暑かったw
まぁ気温はシッカリ夏だけど( ・ェ・;)
早くもバテ気味デス↓↓↓

こんな季節でも熱中症になるから
気をつけてくださいな(´・ェ・`)ノシ
アバター
2013/05/12 18:49
ありがとう!そうだったんですね~
気がつきませんでしたよ!

オイラもGWのつけが回って来て、最近お忙しいことよ!うしし。。。やすみたい (^^)
アバター
2013/05/11 20:58
字がぬけてた
下のコメント よく読むと
「コーデがなくなっちゃから」と 書いてある

なくなっちゃうって書こうとしたのに「う」が抜けてました
アバター
2013/05/09 22:07
当日だけついてるのだよ
当日をすぎるとコーデがなくなっちゃから飛ぶ先がなくなっちゃうでしょ
にこりんもどうなってるのかと思ったよ
やっとわかったよ
アバター
2013/05/07 10:08
おはようデス(o´∀`o)今日もいいお天気でネムネム…。
ところでGWはのんびり出来ました?
私はGW中仕事になっちゃった日もあったので、
今日からオマケGW満喫しますw

パンダさんのコーデいつもカワイイ(*´ェ`*)
まだこのコーデ何とかのシステムよくワカンナイw
アバター
2013/05/05 22:32
うずまきホッペ、可愛いのでかわいいにポチ(。◕‿◕。)
アバター
2013/05/05 14:28
これはつきましたね。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.