Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


どこか、あこがれ?

画像

ママではなく、素敵なバーで夜景を観ながら素敵な一夜を・・・

なーんちゃって。

休みの前日は、いつでもお相手いたします。

どうぞお越し下さい。

未成年の方には、ジュースでおもてなし・・・

アバター
2013/05/08 22:01
飲みますよ~~^^v
アバター
2013/05/08 21:58
~よたろうさんへ~
よたろうさんは、お酒飲まないのですか?
アバター
2013/05/08 20:34
は~~い。
ジュースでお願いします^^;
アバター
2013/05/06 16:34
~ダヤンさんへ~
以前は、実家から横浜の夜景が一望できるところに、住んでいました。
今は、カーテン開けても・・・夜景など見えません。
今、住んでいる所に横浜から引っ越してくる時に、引越し屋さんのトラックの席の真ん中に座って来たのですが・・・
だんだん都会は離れて行って・・・最後は家も何も立っていない両方が竹林に囲まれた道を通った時に・・・
「お姉さん、こんなところに来ちゃって大丈夫?」って言われた事覚えています。
テレビで、都会の夜景を観ると・・・やはり未だに懐かしいです。(こちらに来たころは、毎晩泣いていました^^)

食べ物ももっと、用意したかったんだけど・・・アイテムが多すぎでこれ以上増やせなくて・・・
隣の中華屋から出前でも取りましょう^^
アバター
2013/05/06 14:41
夜景もねねママさんも素敵ですね♫
お酒もいいけど、食べ物も気になります…!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.