Nicotto Town


サチカの日記


食べ放題に行ってきました

 金曜日に食べ放題の店に行きました。

 その日はマッシュポテトのチーズ焼きがあって、じゃがいも大好きなわたしは喜んでおかわりしたのですが、それ以上に感激したのが自分で作るフォーとワッフル。

 フォーは名前しか聞いた事なく、現物を見るのは初めてだったんですがお米で作った麺なんですね。

 もちもちした食感でパイタンスープにササミやネギを盛って食べたら美味しいこと美味しいこと。その時点でかなり食べてたのですが、もう一回食べに行きました。

 ワッフルも美味しくておかわり。焼き立てにたっぷりチョコレートソースと生クリームを乗せて食べると、生クリームの冷たさとワッフルの温かさがにチョコソースが合わさってとても幸せな気分になりました。

 食べ放題は好きなものがいっぱい食べられるのが嬉しいですね。そのお店は個数限定ながらもデザートも美味しかったので、また行こうと思ってます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.