Nicotto Town



出たいテレビ番組


…というか、「出たかったテレビ番組」というと、
真っ先に思い出すのが「アメリカ横断ウルトラクイズ」!

広く浅く変な知識はあるのであの手のクイズ番組には出たかったんですけどね。
予選の日がね、たいてい重なってたんだなー…
夏の晴海の(そう、当時はまだ晴海)あのお祭りとw

別のクイズ番組には仕事場の同僚と組んで出たことが実はあるけど
ペーパーテストの予選とか面接とか、実際にテレビに出るまでの過程が面白かった。
早押しに負けたりして優勝はできなかったけど、あの時の景品は確か
某高級ホテル宿泊券(10万円分)と、浄水器と某高級ブランドのバッグと…
他にもコマコマ貰った気がする。

でもって今、出たい番組というとアレです。

「土曜日のにゃんこ」

出たい、というより、うちの猫を出したい、ですね(^^;)
「ヨーグルト大好き!」な可愛いところをぜひ全国の猫好きの皆さまに
お披露目したいものです。うん。

アバター
2013/05/23 23:17
和菓子さん

泥を被るということは、敗者になるのが前提ですかー?(笑)
面白かったですよねー。飛行機の中でのペーパーテストとか、
ホテルでの早朝抜き打ちクイズとか。

ああいう番組の賞品はスポンサーの自社製品提供がほとんどだから
テレビ局自体はたいしてお金かけてないんじゃないかなー。
ちなみに宿泊券は応援に来てくれたお仲間(BASILさん含む)で温泉豪遊しました♪
アバター
2013/05/23 23:12
BASILさん
ハムもヨグ好き?
虫歯になると困るので、うちでは無糖のプレーンしかあげてません。
トップ○リューブランドの450ml128円(笑)のが一番好きみたいです。

ちなみにアイスクリームも大好きだけどあれは砂糖が入っているので
ひとかけらくらいしか食べさせません。
こないだダッツの「クリーミーミント」のを上げてみたら、食べることは食べたけど
びみょーな顔をしていた(笑) 
アバター
2013/05/18 04:29
わたしも出たかったです。泥かぶりたーい♪

ほほう。テレビ出演者でしたか。
の~らさん只者ではありませんね。

商品豪華だなぁ。テレビ局ってなぜそこまでお金が集まるのでしょう?
謎です。

「土曜日のにゃんこ」
最近よく目にします。好きだと、愛を語る方が多いので
録画して来週見ます。

ヨーグルト大好きで、寒いときだけお布団に来てくれるねこちゃん。
……可愛い。
アバター
2013/05/13 00:52
夏祭り…久しく足を運んでないのだ。今年は遊びに行こうかな♪

ウルトラクイズは運と体力勝負な所もあるので、オイラには無理なのだ^^;(運にも体力にも見放されてる)
パスポート切れてるし…(笑)

ハムスターもヨーグルト食うよ~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.