Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


CWC

よっしゃああああああああ、やったー、ガンバ勝った!
遠藤ナイゴー!キーパー股抜きとかおっされ〜〜!!
ひぃや〜、一発勝負はドキドキするわ。
なんかACLと比べるとアデレード強くなってる気がしたなぁ。
ドッド怖い怖い。うはははははは
これで次はマンユーや!待ってろマンユー、待ってろクリロナ!

でも二川と佐々木が怪我で途中交代してもたあ、それだけが気掛かりやわ。
どっちも今のガンバ中盤にとってかかせない存在だけに、これは痛い。
かなり痛がってたし、次戦間にあわんやろなぁ。
ベスト布陣で挑めないのは残念やけど、ガンバの攻撃サッカーを貫いてね、西野さん。たのんます。選手のみなさんおつかれ!

アバター
2008/12/18 00:02
>CRD
おもちゃ好っきゃな〜w

>tottoco
デーモン閣下に弟子入りしようぜ!

>アトム
こえーなー!マンU戦!公開レイプされそうw
アバター
2008/12/17 17:35
おおおおおおおめでとう!!!
まじ楽しみだね^ω^
マンUとの。。

アバター
2008/12/17 00:17
お・・・しっぽぉ(。・ω・。)ノ♡
デビル仲間発見!!
アバター
2008/12/16 23:42
ブライスって人形のライセンスを持ってる会社の名前ww
アバター
2008/12/16 21:51
なに人形のCWCって?
アバター
2008/12/14 23:52
人形とかのCWCかと思ったら違ったw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.