Nicotto Town


雪うさぎが呟く


暑いなぁ

家の中よりも外が暑い。急に暑くなると着る物がないよ。予報では明日以降は平温みたいだから、ちょっとの間辛抱しよう。

去年は何を今頃着ていただろう、まったく憶えていない。寒くなる頃には、同じように「冬に何をきていただろう」と悩んでいるだろう。

文明の利器、携帯のカメラで自分撮りして、データを残しておくべきだな、一月に2枚くらいの割合で。

アバター
2013/05/15 20:40
わかる~>0<
それに、去年の服はなぜか小さく感じます・・・^^;(理由は明らか・・・)
アバター
2013/05/15 10:32
おお、それいいアイデアですね! 去年のことなんかもう覚えてません(*´∀`)
アバター
2013/05/14 22:20
本当、毎年言ってますね・・・去年、何着てたんやろうって^^:



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.