Nicotto Town



昨日はおやすみでした

自分事をやって

髪を切りましたぁぁ(^_-)-☆


さっぱりしたぁ

公言通り


ツ-ブロックアシンメトリ-にしましたよw


やんちゃそうって言われるんだろうな


シクシクw



なれっこですけどぉぉぉ

明日からちょっと気張っていこうかなって思います


あとねあとね



ネットでショッピング


ジャンポ-ルゴルチェ?

ってとこのサングラス買いましたw

2個は自分用w


しかも 一個はRさん色違い


一個はKさんと一緒だったりします 笑

早く届かないかなΣΣ

ドキドキ ワクワクw

あとの残りは若い衆のプレゼントです

5月29日が楽しみです


若い衆は17歳なのでサングラスとか好きなお年ごろ

お店に面接に来る前に一度食べに来たんですけど

夜に何故かぁサングラスw


いや--



そういう時代あったよね 懐かしく思えました

けど

一応ツッコミ入れておきましたけど


日差しないけどぉぉぉ


ってね

そうやってそだっていくんですよねぇぇ


若いっていいことですね



アバター
2013/05/15 23:33
やんちゃイケメンミッチー見たぁい♪( ´▽`)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.