Nicotto Town


雪うさぎが呟く


かたづけなきゃ・・・

我が家は相変わらず散らかっている。たずねてきた息子1に「モデルルーム見なかったのか?なんだ、これは!!!」とあきれられてしまった。

モデルルームは、「筋トレと、ランニングと、電子工作、アマチュア無線、パソコン」を趣味とする男と「バーナーワーク、園芸、縫い物、ペット飼育」を趣味にする女が住むとは想定していないと思う・・・

ある意味開き直っていたのだが、ちょっと思うことがあってまじめに片付けようと思う。

日曜日に行きたかったさくまひできのミニライブ、いけなくて残念だなぁと思っていたら、なんと夢に出てきた。2曲ギターを弾いて歌を聞かせてくれて、それはとても良い夢だったのだが、場所がまたとびきりのマイ汚部屋だったのだ。

たしかに、身内しか近くに居ないから、客が来ることは無いけれど、もしきたらと考えて恥ずかしいほど散らかしていてはいけないよね。

反省。

アバター
2013/05/16 14:15
うちは身内が近所にいて、しょっちゅう来るけど、向こうが汚さに慣れてくれた・・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.