Nicotto Town


サチカの日記


子猫四匹います

 うちに居着いてるノラの猫が最近子猫を生んだんです。

 ブチっぽいことかトラっぽいことか、4匹。裏手の物置みたいになってるところでにゃーにゃー鳴いていて、通る度に気になってしまいます。

 ただ人間に慣れていないのでのぞきに行くとあっという間に逃げられます。本当はふわふわの産毛のうちに撫でたいのですが、あんまり怖がるのでさすがにかわいそうなので遠くから見ている状態です。

 母いわくここ数日乳離れしてきたらしいので、今度えさで釣ってみると少しは慣れてくれるかな、と考えてます。あと母猫に大きいノミがついてるのを発見したので、離乳が済んだらノミ避けの薬をつけようと思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.