Nicotto Town


(● ェ ●)


ライブやります


6/1 堅田ハックルベリーで 19:00くらいからやるんです。

意に反して、メタルなんで、うるさいだけかも知れません。

うっしっし~

アバター
2013/05/22 23:54
ありがとうごじゃいます
もう、練習しかないんですけど
リズムが弱くて会わないんです。
つられて間違うし、、、
しかし頑張る!!!
パンダのコスはしないんですが基本
モノトーンですから、そうみえるかもしれません
オイラのベースは黒と白で先っちょに
ぶら下がりパンダがつく予定です。
アバター
2013/05/20 23:08
ライブのご成功を祈ってます。
当日まで色々と大変だと思いますが
思いっきり楽しんで下さい!
アバター
2013/05/19 22:09
こんばんは
ライブがんばってください♡♡♡

もしかして、パンダコスでメタルとか…(^^;)
アバター
2013/05/19 11:04
5バンドでます。そのうちのトップです。
来客数0です。
でもビビッているんです。こまったこまった。
アバター
2013/05/19 10:01
頑張って下さい。(^^ゞ
アバター
2013/05/19 06:27
お~^^
頑張って下さいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.