Nicotto Town


雪うさぎが呟く


面白いなぁ

かんかん照りのなか、歩いていたら、道端に帽子を山積みで売っていた。一つ300円・・・!? 

何のお店かと立ち止まってよく見たら「鉄道遺失物専門店」なるほど、傘や帽子は良く忘れるよね。

日焼け止めは塗っていたけど、ちょうど良いからきれいそうなのを一つ日よけに購入。忘れ物というのは気になるけど、売り物の帽子だって何人もが試しているのだし(^^)

車や自転車でなく、歩いているといろいろ面白い物が目に付く。だからなるべく行きと帰りは違う道を選んで歩く。

ひとつ気になっているのは小さなライスバーガー屋さん。お腹がすいたときに通りかかったら買ってみよう。豚のしょうが焼きバーガー280円。おいしそう・・・

アバター
2013/05/20 21:22
のんのさんなら、ささっと作れそうですね^v^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.