Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


げーりー・ぐっどりっじ

000000000000000000
000000000000000000
000000000000000000
000000000000000000
000000000000000000
000000000000000000
000000000000000000
000000000000000000
000000000000000000

日曜日の夜、お腹がすいたのでウインナーを食べた。そしたらその後、激しい腹痛とおう吐
に襲われた。完全にあのウインナーのせいだと、ウインナーを中途半端にボイルして食っ
たからだとそう思い込んでいたけれど、調べてみたらウインナーは生で食べてもいいらしい。それは知らなかった。

アバター
2009/08/07 18:02
そうか、そうか。どうもありがとう。

じゃあ信じないね!w
アバター
2009/08/07 11:13
おそらく10ptかな??

まぁ、いつもどおり、適当情報なんですだw
アバター
2009/08/06 17:34
これ文字前までのサイズってなんpt?
昔ゲームボーイをでっかい画面で見れる虫眼鏡的なパーツなかった?
あれつければいいやんwww

生ウィンナー派っておらんのかなぁw
てかこの事実って意外と知られてないんかな?
アバター
2009/08/06 14:26
ブログの痔は・・・違った、字は大きめでお願いしますだ。
会社のPCが悪いんかしらんけど、目がショボショボするですだ。

生うぃんなーを食す。
小さなぶーむを起こしてみようゼ☆(ひw


てか、お大事にw
アバター
2009/08/06 13:14
>sango
ちょっとしばらくウィンナーは食われへんかもw
マジで吐き気がするわっ!ウィンナー悪くないんやけどねw
アバター
2009/08/06 12:51
ウィンナーは、中途半端が、キライなんだねw きっと!
アバター
2009/08/06 11:25
>じゃがぁ
生で食ったことなんかないやんな~?
ポールウインナーくらい?

>tottoco
入ったよ。体洗いながらw

>ミント
賞味期限は大丈夫やった。たぶん、みてないけどw
てかウインナー関係ないっぽいしw

>ばたこちさん
落ちてる?よかった~~~っ
て落とすつもりなんてなかったんやけどねw

アバター
2009/08/05 23:02
wwwww
ぐあいわるくても笑わせてくれるw
落ちてる~~~きちんと落ちてるよ~~~w
アバター
2009/08/05 15:04
生で食べる以前の問題で,消費期限見たん?
アバター
2009/08/05 00:24
たったの6分間だよぉw
アバター
2009/08/04 21:38
それでも生で食うのなんか嫌やね。
アバター
2009/08/04 20:49
体中の水分がでるってことなのか?
よくわからんな。
ちょっとやってみたいけど、足湯してるときって暇じゃない?
アバター
2009/08/04 20:15
じとじとした中ではべったりした汗になっちゃうでしょ?
それってミネラルが出ちゃってるからべったりなんだって・・
足湯のあとの汗は水だけがんがん出てくる感じで
さらっとしてお肌つるりんになるんよ(。・ω・。)ノ♡
それイイ汗なんだって^^v
アバター
2009/08/04 20:10
ほぉ

足湯してみようかな。
この時期風邪ひくと何が辛いかってクーラーつけられないから暑い暑い。
汗かくと寝れなくなるんや、知らんかった。
アバター
2009/08/04 20:05
うん・・

いつも入るお湯より2~3度高めのお湯にくるぶしから下を浸けて6分・・
出してみてどっちかかたっぽが白っぽかったらそっちをさらに1~2分・・
そのあと水気をふいて靴下はいてお水を1杯飲んで・・・即寝るの^^
汗いっぱい出て早く抜けるよ(。・ω・。)ノ♡

次の日の午前中はぼーっとしてられるといいんだけど・・・
汗いっぱい出て眠れないのだよ^^;
アバター
2009/08/04 19:41
いやたぶん風邪を移されたっぽい
ゲホゲホ咳してるやつが近くにいたし。
もうだいぶ回復したんやけど。足湯したら治るん?w
アバター
2009/08/04 19:38
げきわるぅ~?
どした?夏バテ?
足湯しな~(。・ω・。)ノ♡
アバター
2009/08/04 19:35
さがってまんにゃわーーー。
つか体調げきわるー
アバター
2009/08/04 19:32
sage?↓

ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.