Nicotto Town



2nd Terminal


標など決めずに ただ「今」を歩く
その先に何を求めるのかなんて いつだって自分次第

鈍行 行く末の末路は指針決めず歩むからいつだって猜疑心
再認識するRiver Trip 「終着地点」なんて分からんからミイラ取りになる
磨く時には「みんな鳥になれる」なんて夢見がちに扉開いた等身大
問う真価 目を開いて 掴む世界が僕だけの「出発地点」

羽根があったなら 僕はこの空を飛べますか?
抱いた感情が 失ったモノを取り返せるなんて思っちゃないけど
現実は夢見がちな空想でも 世の中は僕らを置いて流れてく
どう生きて繰り返すかなんて 結局は自分で決める選択肢

標など決めずに ただ「明日」を生きる
その過去に何を失ったかなんて 今となっちゃ笑い話

馬鹿にされては茶化されて滑稽なヴィジョンで描く明日の光景
乞うcontinue 盲目に生きる それもいずれ滔々に満ちる
即興の日々 もう引き返せない日にまたRestart まったり縋るよ
感慨深いモン 考えては「Re:宛名のない手紙」 深る様に
僕はまた歌詞を書く 会えなくなった人に書く それが愛となる
永久にいないと意味がないように 放つ響かない押韻
結局は自己満足の枷 気付けない要因 繰り返しては自業自得
それでも俺が俺であったコトに変わりはないから

ー心機一転ー 信じきって・・・

羽根があったなら 僕はこの空を飛べますか?
抱いた感情が 失ったモノを取り返せるなんて思っちゃないけど
現実が夢見がちな空想でも 世の中は僕らを置いて流れてく
どう生きて繰り返すかなんて 結局は自分で決める選択肢

グ ル グ ル マ ワ ッ テ キ ノ ウ ニ モ ド ル・・・
有限に回る時の中で 一分一秒重ね 年を老いて
Day by Day 正解へ 導いて けれど 歩む道は 狭いね
友情 恋愛 仲違い 夢 希望 その中で
ただ高い壁を越えて 乗り越えて進むMy wayの先に貫く背景
Highway Pop Step Jamp!! 未知の世界へDive to world ほら
グ ル グ ル マ ワ ッ テ ア シ タ ニ モ ド ル・・・

羽根があったなら 僕はこの空を飛べますか?
抱いた感情が 失ったモノを取り返せるなんて思っちゃないけど
現実が夢見がちな空想でも 世の中は僕らを置いて流れてく
どう生きて繰り返すかなんて 結局は自分で決める選択肢




元曲 海音睡眠様 「不鳴」 http://tmbox.net/pl/273493
Lyric by 鵺
Arrenge by 海雪睡眠

アバター
2013/05/20 07:27
久々に音のあるオリジナル曲(といってもRap coverですが)を投稿
リンク先の音源が封獣ぬえのテーマソング「平安のエイリアン」のアレンジという事もあり
「鵺」の名前で曲書いてる自分としてはちょっと表題曲っぽいのを
書きたかったので結構頑張りました

ただこの曲 Rap散りばめすぎたので一発録りは 無理と思われる・・・
「Restart」をテーマに書きたいことは書けたので満足してます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.