Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


うしろの桜とうぐいす

うしろの桜とうぐいすゲット記念♪ 和手提げ(竹鼓)を持ってみました

もらったステキコーデ♪:40

最初は別にいらなーいと思っていても、誰かが身につけていると欲しくなる(笑)

知り合いのところでダブりが出たと聞いたから交渉に行ったけどかんばしくなかった。
手に入らない運命なのかなーとぼーっとフリマを見ていたら、在庫でなんとかゲットできそうだったのでてきとーに応募をしてみた。

そしたら同時に2個手に入ってしまったorz

応募した物もどうせ在庫だったから、1個はとっとと交換に出してより欲しい在庫を手に入れてみた(それでも在庫なのか
だからあるのはこれ1個。
ガーデニング限定アイテムに翻弄されてけっこうアイテムを出してしまったように思う(汗
もー出す物ないから諦めで~とか言っていたら普通品とかレアとかミラクルとか格安、またはプレゼントしてくれる人がいる。
私もそのうちみんなになにかお返しができたらいいなと思っているのです。

着用アイテム等はコーデ広場で確認してくださいまし(笑)

まぁ、ただそんだけです(ぉぃ


昨日の出来事:

昨日は「たらのめ」(仮称)で父親参観日でした。
とはいえマジックミラー越しに通常療育の様子を見ていたそうです。
日曜日なので平日来られないお父さん、お母さんで狭い部屋の中はぎっちぎちだったとか。
主人がこそーっと見に行ってくれました(私は平日に行けるので姫とうにうに
「全然あいつ言うこと聞かない。へそまがりだなー」
と主人が呆れたように言っていました。
でも、曜日感覚はなくても日曜日に行く、ということや見えなくてもなんとなくざわざわしているかんじとか感じる子は感じていたのではないかと思うのです。
日曜日だとまず朝のTV番組が違うしね。
なんか小さい人も小さい人なりにおかしい。。。と思っていたのかもしれません。
小さい人が帰宅して、主人がいたことで大興奮。
楽しそうにLEGOブロックをしていました。

小さい人の言い間違い:かたむつり、エベレーター ま、いっか(笑)


小さい姫はどんどん身体能力が上がってきて、座卓の上に何も載っていないとうんしょうんしょと上ってしまうように。
マテマテマテマテ(汗
小さいから座卓の上にうつぶせで乗ってもおさまってしまうのですが、そのままずりずり動くので危ないです。
のーるーなー、やーめーれー(汗
へっぴり腰でつかまり立ちもしているし、キーボードにも興味津津で取ってしまいます。
いーやー、返してー(汗
昼はPCやれなくなるなぁ。でも触っちゃいけないってことも教えないとね。。。
居間から席を外す時はその都度片付けるようにしよう。
ご機嫌な時にぱちぱち手を叩いたら、一緒にぱちぱちしてくれます。ああもうかわいいなぁかわいいなぁ。
みんなでめろめろなのです(親ばか全開

アバター
2013/05/21 01:02
可動範囲が広がるとお片付けがふえて大変そうですね~
いやいや~
でもその元気な成長ぶりに疲れも飛んでいきますね!!
かわいいぃ~(´∀`)♥♥♥
アバター
2013/05/20 20:08
うちもエべレーターだわw
あとテレビがテベリ。
ひとりがふとり。
かわいいよね≧▽≦

友達の家では買ったばかりのノートPCの上にやっと立っちできるようになった王子様が
ドヤ顔で乗っかっていたらしい。。。
閉じてたのに液晶割れたんだって(´;ω;`)ウッ…
アバター
2013/05/20 18:43
知り合いが欲しいのをバリバリ送ってきてくれた(^_^;)うは
アバター
2013/05/20 17:13
ああもうかわいいなぁかわいいなぁ←親ばか全開だね( ´艸`)ムププwww
でもわかるわー 聞いてるだけでかわいいなぁかわいいなぁてなるww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.