Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


テレビって疲れる


ここ、2日くらい、、

ひまな時間、、テレビ見てた(録画も、含め)

・・・んー


なんだろ。。。疲れる

始まりから、 終わりに向っている流れが、 ちょっと 辛い・・


朝は、いつも、【シャキーン】って 番組から、【花カッパ】見ています

シャキーンは、 自分参加型なので、楽しい・・・

こうやって、PCで ブログ書くの・・
久し振り。。。



わかった・・


受身で居続けるのが 辛いんだ・・・!

こんな風に、書きたい事を書いたり、、そんなのって、

気持ちいいんだね!^^


最近、近所で 二人で一升空けて。。。

夜中中、吐いてしまって・・すごく 自己嫌悪です。。。

ま・・いっか・・


オネーちゃんは、受験だし、、

カミサンも受験生だし、、

息子は、早くに寝てしまうし、、

PCは、レポート作りに取られるし、(今日はたまたまね)

俺、何したらいいんだか、わかんなくってさ、、

夜遊びするほど 金無いし、、

何か、調べごとでも すればいいのか・・・・(ー_ー)!!

それか、走りに行ったら 気持ちいいかな・・・


やっぱ こんな時は 本か!!
な~んて いろいろ 考えてみる・・(#^.^#)

アバター
2013/05/22 01:09
>柴月さま~
ありがとう。自転車は、やってみたいかな…ロードタイプで、夜中は、危険かな…あるいは夜中、ゴルフの打ちっぱなしとか、ラウワンで、ボーリングも、ありか…いや、それは、淋しいか~(*≧∀≦*)
ペットも、来年から飼うかもなので、いまが、正念場なのかも…
アバター
2013/05/22 01:03
>ばるさみこさま~
ありがとう。以前は、そうやって、夜、ぷら~って出ていったら…父親として、家庭を 置き去りにしてる感じがやだった。

でも、ストレス発散したいなら、単独行動も、安全性を考えつつ…やってみたいかな~(*≧∀≦*)
アバター
2013/05/21 08:21
本も読みたいのがあればいいんだけども。。。^^
まっちょこは男性やし、夜、自転車であちゃこちゃ行ってみたりしてもいいかも♪
家族でも個々の生活を送りだすとなんか寂しい感じがしたりね~・・・

今は携帯のサービスで登録しちゃえば昔の友人とかも探せるし、連絡取ってみるとか、
弟君と語るwとか!?
ペット飼うのもアリかもしれんで~^0^
アバター
2013/05/21 05:39
本もテレビと同じで疲れるかもしれないよね><
自分で何かがしたい!!という欲求の爆発が呑みまくりの吐き続けなのかもしれないから、
走りに行くはいい選択じゃないかなぁ。
足で!もいいだろし、酒飲まずに真夜中のドライブなんてのも
夜通しでなけりゃガソリン代もそんなにかかんないかも^^
群馬は山多いし、ドライブ楽しそうだよなっていつも思ってるんだ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.