Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


今日、ストレス減ったよ♪

昨日、いらいらしてたのも、仕事から来てるものだったようで、解決に向かった今日、スッキリしたかな♪

仕事で、仕事に関わる提案を、メールで、共有している会社なんですが、俺らの、部署へ、依頼というか、優しい言い方で、叱咤される件が あったんだ。でも、それは、つねに俺たちが、リスペクトしてることで、あ~……何にも解ってねえんだな…って内容だった訳です…それで、大人として、そういった一連に感謝した後に…

なるべく○○して下さいと言うことですが、気づいていれば間違いなく、対処するように認識しています。みたいな、言いたいことは、表現しつつ…丸く納めるために、でも、今後も、抜かりなく遂行して、お客様の満足を得られる様に、努力する。。みたいな…文面を、送ったのが、昨日。

その、やりとり自体が、不本意で、悔しかったんだろうね。…だから、テレビ見てても、いらいらしてたんかな~(*´ω`*)

今日。。

会社で、また、知らないうちに、対処してくれたことには、再度、感謝して、心から、笑顔で、色んな話を、しました。営業にも、今後の対策を、提案して、一件落着~\(^_^)/

そうして、今日も、テレビみてたけど…ありゃ!?

面白い……中居くんの、美文字の番組や、今夜くらべてみましたも、声だして笑えたし(≧∇≦)


昨日みたいなことも、無かった…

でも、コメントしてくれた人には感謝してます。いずれ、家族と、べったりでは、無くなる時が、この先くるだろうし。。

自分も、回りも、幸せ…って、ビジョンを、考えておくのは、大事だもんな~(^_^)v

ありがとう。

アバター
2013/05/22 23:22
柴月さま~ そうだね。結果は重要かも知れないけれど、人生にしてみると…全てではないということ…その 時の努力とか、絆によって、その後の人生に、影響すると思ったよ( v^-゜)♪

こどもと、ふれあいのなかで 真心を全面に本音で、、話が出来たら、素晴らしい♪((o(^∇^)o))
アバター
2013/05/22 17:26
人のやってる事ってどうしても「結果」だけが見えてしもうものなのでしょうか・・・
そこに至るまでに色々な思いや考えがあって そりゃその中に逃げの部分や甘えの部分はあるけれど
一生懸命やってるのに結果に対してだけの批判や説得をされてもココロが素直に言う事を聞かない~><
ダメな部分は自分でも解ってるから
家族ならなおさら気持ちの部分を理解してフォローして欲しいのに。。。

っと^。^;
愚痴ってしまいました@@;ごめんなさい・・・

すっきり出来て良かったよ~^^♪
子供とは関わりが持てる内はしっかりと摩擦が起きようが芋洗いの様に
ゴロンゴロン触れ合ったりぶつかり合ったりしといてください♪
相手の事を想ってして来た行動や言動はちゃんと子供の心に届いているものです^^
だと、思ってます♪
アバター
2013/05/22 12:34
>ばるさみこさま~

うん。その通りだと、思う。誤解されてたりするって、辛い~
まあ、仕事とは、いえ…自分自身を否定されているようで、納得できてなかったのだと思う。ま、いいや♪ヽ(´▽`)/
家族に気兼ねなく…って言うのは、互いに、依存しない時間が、作れたりできる年令にみんなが、成れたらだとおもうなあ~(*≧∀≦*)そんな日が来たら、ストレスなんて、なくなる気がします♪((o(^∇^)o))ありがとう。(^_^)v
アバター
2013/05/22 07:52
ひとつ心に抱えるもやもやがあると、すべてがうまくいかないように感じることあるある。
仕事の事解決してテレビが楽しく思えてよかったね^^

お子さんはいずれ親の元から巣立っていくもので
(そうしない子供やできない親子増えてるけど、寂しくても巣立ってくれる方が安心なんじゃないかなと)
変わっていく家族の形に順応していくのって家族を愛すれば愛するほど大変だろうなと思います。
ヒロパパも家族に気兼ねなく、独りを楽しめる時間もてるといいなと思ったり(^_-)-☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.