Nicotto Town



一宿弐飯だったりw


カフェでそんな話はしましたね ウンウン

次の日の昼に昼食をw

鰤の煮付け

鶏汁をw(豚汁の鶏バージョン)




夕飯に

サラダw

シイラのムニエル トマトソース仕立て

若鶏と白菜、香味野菜の中華蒸し 
オイスターソース風味w

といった感じでw

お世話になった人に感謝の意を込めて


愛情込めてねw

黒カンパチのお寿司ととろサーモンのお寿司が気に入りました

海鮮が強い県に旅行行って参りました


自分への自己啓発として


下駄を買っちゃいました!!

流石に仕事では使えませんが


プライベートで楽しもうかなって思ってますw

アバター
2013/05/25 02:08
ジェシーさん


下駄だから板さん?

それとも料理してるから板さん?

美味しかったらしいですよ


シャルルさん

下駄は昨年から欲しかったんですよ


やっと叶ったわw

夏は作務衣に下駄をイメージつかせるぜw


くーーさん

ぶりと読むんですよw

本日の夜 ご飯

これは家に帰るとあるんですけど

焼売 チキンナゲット

牛肉とチンゲンサイの炒めもの

小鯵の塩焼き

肉じゃがでしたw

ウマウマですw

な姫

CAWAIIと思う下駄

鼻緒をは桜なんで

少し時期が違いますが

夏履きます


そう決めましたァァw

アバター
2013/05/24 20:24
下駄かっけぇー!( ゚д゚)
アバター
2013/05/24 17:50
うは、最初の魚の名前、読めない(@_@;)

てか、今日の晩ご飯、メニュー言えない(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
いいのよ、食べられたらwwwww
アバター
2013/05/24 07:00
下駄って結構いいんですよね^^
靴より、裸足感があるし♪
鼻緒を付け替えれば、結構、長持ちだし^^
うちは和服が多いので、きっと普通の人の靴等並にあると思います^^
アバター
2013/05/24 05:15
すっかり板さんだね  (+`゚∀´)=b グッ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.