Nicotto Town



ウエディングパーティー?

画像

花嫁~~セイゾロイ~~~✿✿✿
花婿・・・なし・・・( ´ゝ`)無

それにしても!!
これだけ集まって
全員が違うドレスって・・!!すごくない~~!!


それぞれ~メチャ綺麗で・可愛いよ~❤
ダントツ日焼けした栗!!
あんたが主役って感じ!!(´∀`*)ウフフね~♬☆

皆のファッションを堪能した夜でした
○o。ありがとぅ。o○

アバター
2013/06/06 09:50
ピラちゃん、女子会の連絡ありがとうね~^^
了解です(^_-)-☆

今後、サークル形式にしていくこともいい考えだと思うよ!
今夜みんなでいろいろ話そうね~
アバター
2013/05/27 13:47
わーきれい(ノ´∀`*)みんなきれいだよ~(≧▽≦)
ほんとだw栗がいる!Σ(×_×;)!
アバター
2013/05/27 11:49
すごく華やかでステキ~❤
よく見ると真ん中に栗コーデw
毎回楽しそうでいいね♬
なかなか時間が合わないのでホント残念ですが
ブログ見て楽しませていただきます❤
ドレスってやっぱり憧れるから色んなの着てみたくなるね~^^
アバター
2013/05/24 22:18
いつもありがとう~^^
色んなドレスコーデをみたら色々欲しくなるよねw
隠し味的なスパイス(↓のフェイさんの抜粋)が表味になって夏先取りの主役さんだね^^
アバター
2013/05/24 21:11
栗の本領発揮ができて良かった(*´▿`*)
隠し味的なスパイスww
アバター
2013/05/24 19:10
こんばんは。

この格好なら・・・大丈夫?でも、お家に
男性用トイレがあるかな?(笑)

とっても綺麗な方々ばかりで、華やかだね。

お部屋もおしゃれで楽しそうです^^。

次回は一番はじっこの方に参加させてもら
おうかなー?
アバター
2013/05/24 17:07
皆さん、美しい✰
アバター
2013/05/24 12:41
こんちはwいつも、ありがとうねw

ハムちゃんが脱走しなかったら、もっとお話ししたかったのにーーー(´;ω;‘)ウッ

すぐ捕まらず・・・・・
アバター
2013/05/24 11:27
あ~~~私も出席したかったです~(*´∇`*)
アバター
2013/05/24 10:53
焼き栗ちゃん可愛かったね~(✿ฺ´∀`✿ฺ) うふふ

コーデがいつも被らないのは不思議だよね~
個性が出ててみんな綺麗だったね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
いつも楽しい時間○o。ありがとぅ。o○
アバター
2013/05/24 10:30
((´∀`*))ヶラヶラ

イイネ、イイネ!!

あんたが、大将~www
アバター
2013/05/24 10:22
うんうん(*⌒∇⌒*)♪

栗がいなかったら、イマイチ華やかさがなかったね。

ピラちゃんいつもありがとうネ。

ピラちゃんにおんぶに抱っこで、まかせっきりでごめんなさい・・・・

これからもヨロシクね~!!
アバター
2013/05/24 10:09
栗は主役で可愛かった(^O^)みんな素敵で、花婿募集しなきゃ(^O^)楽しかった。ありがとう(^o^)
アバター
2013/05/24 09:42
うんうん、栗の存在感は凄い! (つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
これだけ美女が揃ったら、お婿さん募集しないとね~
きっと凄い数の応募があるはず (((*≧艸≦)ププッ

いつもありがとうね~❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.