Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


青龍偃月刀がダブったのよー

薙刀を両手に持っているように見えますが、片方は外れです(笑) さてどっち?

もらったステキコーデ♪:87

ぼーっとあるものを出品してたらなんか入ってきた。

で、そんなアイテムもあったなーと思い出した(マテ

誰かに薙刀にも見えると言われたのでこんなコーデになった。比べてみると全然薙刀には見えないけど、雰囲気なのかなぁ。
青龍偃月刀といえば三国志演義の関羽(変換で出ないなんてやっぱIMEはおかしい)の武器として一部では有名な話。
好きな人は好きだろうけど、こんなアイテムがあったことを知らない人も多いのだろうなとしみじみ思った。

え? 交換?
お気に入りアイテムだから高いよー(笑)

まぁ、ただそんだけです(何


日が変わる前の出来事:

昨日になってしまいましたが、昨年度小さい人が行っていた幼稚園で一緒だったママさんとランチに行ってきました。
幼稚園の現状とか、学生時代の留学の話とか、ハワイいいよね! とへんに盛り上がってしまったり(笑)
とりあえず幼稚園の現状を見ている限りでは、3人目を今の園に入れるのは考えてしまうとも言っていました。いろいろあるんだろうなーって思ったり。
小さい姫はつかまり立ちをしたり、あっちに行ったりこっちに行ったり。
ごはんをいーっぱい食べました。
でも最後の方は眠くなったのか奇声を上げていました(汗
ううう、赤子は自由だ(汗
機嫌良く帰宅し、午前中に母から電話があったのの続きでかけてみたら、なんだかいろいろどうしようもないことをぐちぐち言われ参ってしまいました。。。
まぁいろいろあるんですけど(汗
それでいらいらしてしまったものを姫が吸ってしまったらしく、奇声上げまくり。
小さい人にもとばっちりが行きました(ぉぃ
さすがにお風呂に入る頃に仲直りはしました。小さい人ごめんよー。

しょうがないから主人が帰宅したら犠牲になってもらうことにします(ぇぇぇぇえ

アバター
2013/05/25 23:01
読めないし持ってない、まぁ、ただそんくらいのアイテムですw

関羽
わ!出た!
そうだおいら別の辞書使ってんだったw
「いぬぼく」って入れたら「妖狐×僕SS」ってでる。まーヲタク仕様ですな。

ママンの愚痴も聞いてあげて^^
電話だからいいじゃん。
うち近いからノーアポで家に押しかけてきて愚痴りだすのよ、こっちの予定お構いなし!
そういう日はすっげー生活のリズムが乱れて寝るのが全員1時過ぎてしまって翌日まで持ち越すの。
ほんとイライラしちゃうよw
イライラがおっぱいに出て姫が吸って小さい人にw
輪廻の縮図?ですかなw
ママ友とのランチは楽しいね!
今日は中学の参観だったんで、上の子のママ友ネットワークと愚痴大会でしたよw
アバター
2013/05/25 11:34
うわ!

けっこうみんな反応してくれた(笑)
そーね、知名度も低いけど出すには躊躇するアイテムだよねー。

試しにフリマに出してみるかー(笑)

余力があったら個別にお返事にいきまーす。
アバター
2013/05/25 10:12
倉庫にあったような…

一回、整理しなきゃ(何度も思いながら未だに実行できず…
アバター
2013/05/25 08:48
青龍偃月刀かー

私も1年くらい前にゲットしてそのまんま・・・
中々出回らないし手放したら後悔しそうなので絶対手放さねぇー
アバター
2013/05/25 07:46
私のところにあった青龍偃月刀のダブり… その最後の1本は、
くいしんぼうフォークにオマケ扱いで突っ込みました。
悔いは無い ← あるわけがないw

珍しいものを持っているな~と思ったらダブりでしたかwww
もしかして~巫女様もダブりですか~ !?
アバター
2013/05/25 06:20
青龍偃月刀・・・・ずいぶん前に、たっくさんつぎこんでゲットしました。
かっこいいのでダイスキです♪

ご主人に犠牲なってもらうのは、しょーがないです(ぶぶぶ)
アバター
2013/05/25 01:45
このアイテムの名前…変換がわからなくて
アイテムデータベースから貼り付けした覚えがありますwww

カッコいいアイテムなのですが私ののほほん顔では着こなせない…と諦めたものです(;_;)
和哉様のキリッとした顔にはぴったりです!!カッコイイなぁ♥♥♥♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.