Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


アイテムお蔵出し


ありすぎてこんなアイテムがあることを忘れています(笑)
先日マーメイドカチューシャを譲ることになったので(在庫です)思い出しました。

マーメイドカチュかー、じゃあマーメイドだよね。
黒ガチャのマーメイドもピンクとアクアのがあるけど私はやっぱりマーメイドドレスが好き♪

手持ちはばしゃばしゃドルフィンといるか。あとばしゃばしゃくじらもありますね。
ドレスだからフェアリーマントもつけちゃおう、とか楽しくコーデできました(笑)

在庫品メモ

マーメイドカチューシャ ピンク
マーメイドドレス
ダブルハートのネックレス(ピンク)
ばしゃばしゃイルカ(ピンク)
フェアリーマント(エアール) ピンク
水中のゆらゆら海草
シンプルまりん(背景)

奥手持ちのばしゃばしゃくじら(ピンク)もあります~。

これほしいなーって交渉等は交渉用サブ宅でお願いします。
求めはP代理購入なので、基本的に未成年の方からはお受けしておりません(例外もありますが「交換について」を熟読のこと)

「さやか」 本日のコーデの交渉板は↓にて
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=234361&aid=50291757

まぁ、ただそんだけです(ぉぃ


昨日の出来事:

ぐでぐでしてました(ぉぃ
もっと寝ていようかと思ったけど、小さい姫が元気なので一緒に起きました。
夕方主人が小さい人と買い物へ。
金曜日に遠足があるのでそれ用のリュックが欲しいと言ったら、随分遠くまで自転車で行ってくれたようです。
西武線の限定グッズのリュックを買ってきてくれました。
ゆうに2時間は帰ってこなかった(笑)
その間私はぐでぐで、姫はお昼寝でした。
さすがに夕飯は私が作りましたが(笑)

小さい姫の自己主張がすごいです(笑)
いろいろなかなか諦めないし。
チャンスを狙っているかんじです。
あたちはハンターなの! かぁ。。。
PCに興味津津。キーボードばちばち叩くの! あ、外されたの! あたち怒るの!
わーい、パパのお膝。じゃあコントローラちょうだい、あたちゲームするの!
いろいろがんばってます(笑)

本日で11カ月になりました。
また夜にでも日記書けるといいなー。

アバター
2013/05/28 22:44
え!
もうすぐ1歳?!
人の子は早いっていうけど本当だね!

毎日成長見てきたから、すっごく感慨深いわー!

手前持ちのイルカが透けてるんだね!
知らなかったー!
アバター
2013/05/28 15:26
姫は主張するんだ~ (((o≧▽≦)ノ彡
小さい人のときは、どうだった~ !?
アバター
2013/05/27 19:39
最近・・・暑くて家事をしていると汗だく・・・

姫ちゃ 初めての夏だね~(´∀`)~♪
アバター
2013/05/27 17:00
↑うちもこんな感じです~
勝手にチャンネルかわるし!切られるし!(笑)

11か月ばーすでーおめでとです~(*≧∀≦)<+.☆PAN
アバター
2013/05/27 16:00
自己主張!大事~
生きてくためにはハンターでなければ!!

なんてね☆

あっという間にもう11か月かあ
もうすぐ1歳になるんだね~
アバター
2013/05/27 12:02
和哉さんの怒ってる時の表現がいつもカワイイ♥

きっとお姫様たちは和哉さんに似て可愛いのですね!!!うんうん♪
「あたち怒るの!」 って(/ω\*)♥♥♥
アバター
2013/05/27 11:15
おー。かわいいなー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.