Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


チョコパフェ食べたぁ


昨日2013-05-26(日)お買い物へ行ったぁ

お買い物をして疲れたのでココで休憩。
http://www.pierremarcolini.jp/shop/ginza.html
コノお店の並びは3軒くらいチョコ屋が並んでいるらしいぃ

んで、チョコパフェを食べたぁ
http://matome.naver.jp/odai/2134174666591060401/2134235774031000603
メチャ美味しかったぁ(^u^)
でもぉ~お値段が高過ぎじゃないのかぁ~?!
チョコパフェの相場ってこんなだっけ?
コノ値段なら倍くらい大きくてもいいのではぁ?!?!(T-T) グスッ


コノ店は入るのに15分ぐらい道路に並んでいたので
銀座を歩いている人々のファッションを眺めていたけどぉ
みんなぁみんなぁお洒落さんだなぁ~
いろいろな人がいるので、見ていて飽きないぃ(^o^)

ニコタも同じだけどぉタウンに出るとファッションの参考になるなぁ
まぁ~
ニコタの場合の「変コス」は参考になるけど
リアルの場合は・・・反面教師状態ですねぇ~(^ ^;)

あとぉ・・・ニコタの場合は体系は一緒だけどぉ
リアルは・・・・(T-T) グスッ

アバター
2013/05/31 09:36
銀座で見たお洒落なオバサン&その娘(らしき人)は
服装&アクセサリーはきれいなんだけどぉ~
お相撲さんみたいな体型なんですよぉ~(^ ^;)
(父親らしい人は痩せてましたぁ=マンガのようです(^o^))
アバター
2013/05/28 20:33
ピエールマルコリーニ♡
確か、バレンタインの時に買ったような。。。
お父さんにwww
アバター
2013/05/28 19:28
ピエール~❤(☉∀☉)

おいしいよね~(ღˇ▿ˇ)♥

ティーカップ!!動いてる!(◎д◎;)す・・すげーーー
アバター
2013/05/27 23:24
ピエールマルコリーニ❤

いいなぁ。
おいしそうだなぁ。
アバター
2013/05/27 22:04
俺がたまに行くほー調べてみた。あった。丸の内てのは東京駅近のGranSta店なw
http://www.pierremarcolini.jp/shop/gransta.html
冬の平日遅い時間シンプルホットチョコ飲んでんのいたら、俺?かも?w
アバター
2013/05/27 21:59
おおお!ピエールのじゃん!すっげーうめーよな!あの2Fへ行ったのかいw?
価格が美味くねーけど、丸の内のほうが空いてて穴場だったりする
アバター
2013/05/27 20:26
体形、どんなぁ~~;^^
でもさ、年齢なりで いいんじゃん(*^-^*)v

チョコパフェ、たぶん分け合って食べないとカロリーが気になりますねヾ(≧▽≦)ノ
ってか、私は小食なので、きっとお腹に入らないと;^^
アバター
2013/05/27 20:22
すっごくおいしそうだぁ~ヽ(〃^・^〃)ノ

ついでに見ちゃったけど ショコランジュってのもたべてみたいなぁ^p^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.