Nicotto Town



ボストンマラソン最後の1マイル


ボストンマラソンテロ被害者が

連続爆破テロに見舞われたボストン・

マラソン最後の1マイル(約1.6

㌔)走るイベントが25日ボストン市

内で行われ テロの被害者や一般のラ

ンナー3千人が参加したそうです。 

本番と同じ場所にゴールを設置し、主

催者はゴールを奪われた人も完走して

ほしかったと話しているそうです。 

117回目の開催となった今年のボス

トンマラソンはゴール付近で爆弾が2

度爆発 3人が死亡されたようで
(。◡人

◡。
)  200人以上が負傷レースは途

中で打ち切りとなっていたそうです。


本日272文字でした。 ブログのゴ

ールってどこでしょうか??

アバター
2013/05/28 16:26
>>ღ.萌香◠‿◠* たん こんな犯人は無制限に多くの人を殺害したいと思うから
       人間が多く集まってる方が楽しいか目的を遂げられるからでしょう
アバター
2013/05/28 14:03
何でこういうイベントに爆弾を…?
ただイベントを楽しみに来た人たちが爆弾で殺されてしまうなんて、酷すぎます><;
アバター
2013/05/28 13:14
>>さゆきたんへ  ご紹介のURL見てきたよ~ おもしろかった|~
      今のネット社会や 実情をアニメにしたようなものでしたよね
      たまには ネットの無い日ってのもありかもしれませんね 私もネット依存ですが・・・・
      病気してインできなくても メールしてましてましたからね~  やっぱり入院してても
      ネット依存症でしょうか??



>>。○sai○。. たんへ ボストンマラソンは伝統のある行事です それを狙って犯罪だなんて
     まさにテロですよね>< オリンピックやあとはホノルルマラソンや スポーツの祭典や
     一般の人巻き込まないでほしいですね><
アバター
2013/05/28 09:58
せっかく主催者の方が多くの人にゴールしてもらおうと考えていたのに途中で中止になったとは悲しいですね…
こんな事件もう起きないといいですね><
アバター
2013/05/28 05:05
http://say-move.org/comeplay.php?comeid=4920
ブログの終わりは知りませんが インターネットの終わり はアニメになっています。
サウスパーク



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.