Nicotto Town


雪うさぎが呟く


カメのダイエット

息子2が世話していたカメ2匹、今私の担当になっている。餌を適当にやっていたら、カブトニオイガメが太ってしまった。甲羅はすぐには大きくならない。太ったのは甲羅から出ている足で、はっきりいってむちむちになったのだ。

息子2が「やりすぎだよ」というので、いつもの量の五分の4ぐらいにして、元の体型になるまでダイエット。でもお腹がすくらしく,いるわけもない虫を探して、水槽のそこの小石をかきまわしている。

ずさんな世話して、ごめん・・・

アバター
2013/05/29 01:40
デブ猫は聞いたことあるけど
デブ亀は^^;
アバター
2013/05/28 23:15
ダイエット頑張れ~!
アバター
2013/05/28 18:18
カメもあげただけ食べちゃうんですね^^:
お腹いっぱいでやめるのかと思ってましたΣ(゚Д゚;エーッ!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.