Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


今日は色違いで


毎日暑いので涼しげな格好~と今日は色違いで。
って青いだけだな、こりゃ(汗

今回はラフィンとブレスレット、髪型以外は在庫です~。

在庫品メモ

マーメイドカチューシャ 青
クリスタルマーメイド
クリスタルネックレス アクア
ばしゃばしゃドルフィン 青
ばしゃばしゃイルカ 青
フェアリーマント(エアール) アクア
水中のゆらゆら熱帯魚
シンプルまりん(背景)

奥手持ちのばしゃばしゃくじら(青)もあります~。

これほしいなーって交渉等は交渉用サブ宅でお願いします。
求めはP代理購入なので、基本的に未成年の方からはお受けしておりません(例外もありますが「交換について」を熟読のこと)

「さやか」 本日のコーデの交渉板は↓にて
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=234361&aid=50318163

まぁ、ただそんだけです(ぉぃ


本日の出来事:

実は先程まで打ってて、さぁこれで投稿するぞってところで全部消えてしまったとかね!(涙
今日は小さい人の面談&見学に行ってきました。
小さい人をバス乗り場で送りだしてから小さい姫をおんぶして自転車でお出かけ。
今日の面談は小さい人の生活に絵カードを取り入れてはどうかという話でした。
朝バスに乗るまでを絵カードで示してあげれば、それだけで小さい人の気持ちが楽になるのではないかと。
確かにそれで気持ちが安定するならその方がいいかなぁ。
その後「たらのめ」(仮称)での行動をマジックミラー越しに見学。
先生の気を引きたくて走りまわっているようなかんじだなぁ。もう少し慣れれば言うことを聞くようになるのだろうか。
時間がけっこう必要なのだなと思いました。
小さい姫はだっこに飽きると下ろせと意思表示。足元でもちょもちょと探検していました。やめれ(笑)

帰宅して小さい姫爆睡。
そういえば昨日で11カ月だったんだよね。
お座りが遅いと思っていたけどいつのまにかつかまり立ちしてるし。じわじわと移動してるし。ずりばいでどこまででも行っちゃうし。
とってもとっても成長しているかわいいかわいい姫様です。
これからも小さい人ともども仲良く暮らしていこうねぇ。

アバター
2013/05/29 13:41
小さい人、幼いながらも、いろいろ思うところはあるんでしょうね~。
にしても、マジックミラー越しとは羨ましいwww
私も見てみたかったな~、マジックミラー越しの息子~ ( ̄m ̄*)

そしてお姫様、いよいよ、ますます、より一層、目が離せなくなってきてますね。
来月は1歳の誕生日かぁ。早いですね~w




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.