Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


梅雨入り間近!?

雨模様な、最近。夏の水不足に、ならないためにも♪ちゃんと、降ってもらわないとね~\(^_^)/

今年は、猛暑になるって聞いた…やだな~ 仕事してて、朦朧とするのは怖いし、やだ!!

ちゃんと、休憩とらなきゃなんだよね~(*≧∀≦*)了解でーす!!

いまは、涼しいね…o(^o^)o薄着で、いると、夜なんか寒い!!

この間…カインズホームで、トゲなしタラの木と、バイカうつぎ…って言うのを、買ってきて、地植え しました。

タラノ木は言わずもがな…タラッペ♪((o(^∇^)o))目当て♪

バイカの方は、林檎のような爽やかな薫りの花に、くらっときまして…f(^_^)

昨日も 行って。。さつきを!! 買ってきて地植え(*^^*)

さつき って、ツツジ科ツツジ目なんだけど、ツツジと違って、この時期に咲くのが 特長なんだって♪

アーモンドが、花びらを落としたら、次に…下の方で、濃いピンクのさつきの花が咲くみたいな、位置関係にしたよ♪

通勤中の音楽は、

【ジブリのスカversion】の中の

借り暮らしのアリエッティ…のあの曲をリピート♪
すごく気持ちいい♪((o(^∇^)o))


テレビ三昧な、最近で…ダラダラしてて、やんなる(~_~;
夜でもできる創作的な何かを やったら満喫できるかも…考えてみる…写生なんかいいかも。。あ~(*≧∀≦*)年寄りくさいかな~(*≧∀≦*)

土曜の夜は、バレーボール また、行くように なります。男子のチームを作る話が浮上してるから。。先週から また、行き始めてる…なんか近況になっちゃった!!(~▽~@)♪♪♪はは

アバター
2013/05/29 12:42
>柴月さま~
9時すぎると、息子は、寝るし、かみさんと、娘は、二階で、勉強するし、一人で、お笑いみて、ワハハハッて、笑っていても、いざ、深夜になると、不毛だな…って、自己嫌悪が。(´・ω・`)

なにか、形に、残せるなにかしらの趣味を、お互いに見付けられたらいいよね(〃^ー^〃)
アバター
2013/05/29 12:37
ばるさみこさま~
ごめん(*^^*)絵は書けない~\(^_^)/これからやろうかなと……ハハッ♪
ばるちゃんは、料理って部門で、大活躍じゃん!そのカテゴリーって、死ぬまでできるし、奥は深いし…レシピなんかあれば、家宝になるよ~(*≧∀≦*)ほんとにうらやましい~\(^_^)/あと、何かをするにしても、やりたい事を、ちょっとするだけで、いいんじゃまいか…

バレーボールは、アタッカーでも、通用するように、がんばるよ!

夢は、ジャンピングサーブですf(^_^)
アバター
2013/05/29 08:17
バイカの花って知らないけど・・・薫りが!! き、気になる~^0^

うはぁ~。。。まっちょこって十分動いて活動してると思うけどなぁww
でもやろうと思えばまだまだ 楽しい事があるのかも知れない。
あたしも何か探しておかないと大変な事になりそう~^^;
アバター
2013/05/29 02:17
ヒロパパさんは絵も描かれるのか~!
スポーツで体動かすし、カラオケもよく行かれるし、ガーデナーでもあるし趣味幅広いね^^

わたしも新しい何か始めないといけないなと思いながら腰が重いですw
植木、場所気にいって元気に成長してくれるといいですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.