Nicotto Town



生首!!?

画像

中央広場の空に飛行機が飛ぶ噂を聞いたので
見に行ったの( ゚д゚ )

そしたら・・・!Σ(゚д゚lll)
中央に生首の人がーーーーーいる!!ヽ(`Д´)ノ

最初はびっくりしたんだけど
しばらくして
ちょっとお話してみたら
楽しい♬
一緒に生首体験をしてしましました(*≧m≦*)ププッ

ジャスミンティーの好きなおしゃれな人なんだけど
なまくびずき・・・(○´艸`)


そうそう
飛行機も一瞬だけど飛ぶのが見られたよ(^-^)v

アバター
2013/06/21 10:30
だいぶ良くなったけど、後ろ方向が痛いんだ・・・

前に手を上げるのはまあまあ出来るんだけど、

横から上に上げたり、後ろに手が回らない。

先週に病院行って薬をもらったんだけど、

薬を飲むと眠くてだるくて・・・・

薬をやめても痛みは変わらないから、薬飲むのやめちゃった。

少しづつ良くはなってるよ!!
アバター
2013/06/06 10:10
早速やわゆきちゃんが申請してくれたよ~~!!
ピラがおらんとやっぱりサークル回らんよ!
ありがとう><。。

私も頑張ので、これからもどうぞ宜しくです^^
アバター
2013/06/04 22:02
定山渓温泉♪♪♪
イイって聞いてたけど、
行けてないんだよな・・・

温泉あとのインドカレー&ナン とは!!

ああ
なんと魅惑的な組み合わせ♪♪♪^^

露天風呂、
カレー大好きくんとしては、
ぜひ体験したいかも^^
アバター
2013/06/04 17:26
サークルカフェの利用全然OKやで^^

私作っておきながら全然活動してなくて申し訳ないし><
約2名は全然INもしてないし><。。

カフェだったらメンバーは誰でもIN出来るし、写真も取れるし
使いやすいからね^^
サークル名も変えていいし、もっと可愛い名前の方がいいよね?w

私は夜は中々INできないから当分女子会に参加できないけど
伝言とかトピとかで参加させて貰うよ!
(仮にも管理人やし^^;


ピラの伝言書いてくれてた事、全部問題ないです^^
またちゃんと会って決めようか~^^

お昼前から夕方までがリミットやけど…(ToT)
アバター
2013/06/02 14:47
こんにちは♪

温泉、すっごく良かったよ♪

開放感のある温泉って、
最高だよね^^

ピラさんの方には、
どんな温泉があるのかな?

おススメとかあったら、
是非教えて欲しいな^^
アバター
2013/05/31 17:29
かすかに、相手さまの顔が緑色に見えるのは、私だけ?

こわーい^^
アバター
2013/05/30 09:44
生首、生米、生ちくわ~w

((´∀`*))ヶラヶラ

飛行機飛ぶんだね、知らなかったよ~><

見てみようwww

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
アバター
2013/05/29 22:53
どうも生首です。僕も昨日は楽しくお話ができました♪
写真バッチリ撮れてますね!!
左下のテーブルに埋もれてる人も気になりますw
アバター
2013/05/29 21:38
( ^∀^ )ヶラヶラ
何かと思って見たらwホント生首が~!!
飛行機も見れてよかった^^
アバター
2013/05/29 21:14
生首!?

こわっ!(笑)
アバター
2013/05/29 20:39
おもしろーい♪(#^.^#)なまくびーず??w
ビールぐびっといきそうな名前だねw
アバター
2013/05/29 19:42
あはは^^

ビラさんの生首だ~(^o^)/
アバター
2013/05/29 18:01
飛行機見にいこう~っと♪

情報ありがとう~(*´∇`*)
アバター
2013/05/29 11:13
さらし首~~~
アバター
2013/05/29 08:45
(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは、そこって神父様の席だよね~
子どもが遊んでいるみたいにも見えるね^^

飛行機が飛ぶんだね~
星も流れるみたいよ☆彡
イベント広場、みんなで行けたらいいのにね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.