Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


けっこう好き


着用中のアイテムは、黒ガチャの普通品です。
すっごい好みでぐるんぐるん回してゲットした記憶があります。

サーカス☆スターです。

でも、ニーハイもハイソックスも付けられない。。。
靴下、レッグウォーマーとアンクレットは付けられます。
ニーハイが履けたら完璧なのにー(笑)

在庫メモ:

サーカス☆スター
フラワータンバリン(背景)
マカロンピアス
マカロンブレスレット

まぁ、ただそんだけです(ぉぃ


昨日からの出来事:

小さい人が拗ねて夕方から不貞寝してました。
小さい姫が眠っていたのです。
で、「プラレールやりたい」と言ったけど姫が寝ているからとLEGOブロックを出しました。
そしたら姫が起きちゃいまして。
LEGOブロックはデュプロではなく通常の小さいタイプです。
だから姫が居間に来たら片付けないといけないのです。
というわけで拗ねました(汗
途中でおむつを履かせたりしたのですが、それでも起きず。
結局9時頃起きました(汗
それから「ラーメン食べる」と言われて作り、お風呂に入れた後主人が帰宅。
今日はお休みなのでまぁよかったのですが、昼寝から起こすのがいつもたいへんです。

小さい姫もなんだかすっきりせず。
つかまり立ちをしてはうまくいかずこけまくって怒っていました。
何度頭打ったことか。うひーーーー(汗
横で見ていても突然なので対処できたのが半分というところ。
最後には背後にそっと手を添えてひやひやしながら様子見してました。
なんもできん!(笑)

今日は朝から小さい人はLEGOブロック中。
テーブルの上に移動させました。これで姫も安心~。

アバター
2013/05/30 19:13
うむ。お口に入ってさあ大変!なプチ部品がそこそこ多いからね。
アバター
2013/05/30 16:25
小さい姫は負けん気強い娘になりそうですねぇ~^^
アバター
2013/05/30 15:23
1番目より、2番目3番目のコのほうが、
いろいろと やることなすこと 果敢 !? なものらしい ← 世間一般の意見w

なんだか、和哉さんとこのお嬢は (。-`ω´-)ンー
負けん気も強そうだなぁwww というのが昨日今日のブログを読んだ感想w
アバター
2013/05/30 12:07
>なんもできん!(笑)
ふふふ笑
楽しそうな毎日だなぁー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.