Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


似たようなカッコばかりで申し訳ない(笑)


だって最近暑いんだものしょうがないじゃない!!
でも水着姿になれないお年頃です(爆

知り合いに、熱帯魚と海藻は同時付けできるのかと聞かれて、はたと気づきました。
そういえば同時付けできるんだった(あほ

アクアプリンセスもお気に入りです♪
もーとにかくドレスが好き!
色合わないけどゴシックテールリボン(アクア)をつけてみたよ!
友だちからサブ用を譲ってもらったはいいけど、その後フリマでもあっさり手に入ったっていうねorz
でもいいのだゴシックテールリボンはお気に入りなのだ(笑)

まぁ、ただそんだけです(マテ


今日の出来事:

やっと日記が追いついてきた気がする。。。

明日小さい人は遠足の予定なのです。
でも天気が微妙。
小さい人が通っている「たらのめ」(仮称)にはいろんな子がいるので、体力がそれほどない子たちが今日は遠足に行く予定でした。でも雨だったから他のところに行ったみたいです。
明日は行けるといいねぇ。
せっかくリュック買ったんだもんね。
朝からLEGOブロックをしたり、お絵描きをしたり、ブーブで遊んだりしていました。

小さい姫は今日はあまりつかまり立ちはせず、膝立ちで座卓につかまっていました。
それでもやっぱりつかまり立ちしてたまーにこけて怒ってました。
まだ安定しないんだよー(汗
ふっと目が合うともうかわいくてしょうがないのでなでなでして、小さい人もなでなでしていました。
なんでうちの子たちはこんなにかわいいんだろー、と親ばか全開です。
まだ小さい人もぎうぎうだっこさせてくれるし、姫も気分じゃないと突っ張ったりするけどぎうぎうさせてくれます。
ママを癒してーと言いながらまったりしすぎて家のことが何もできてないっていうね!(ぉぃ

アバター
2013/05/31 07:32
今日のは在庫じゃないのね (((o≧▽≦)ノ彡
アバター
2013/05/31 02:52
|д・) ソォーッ…

遠足・・・

明日?いあ・・・今日は晴れますように~♪
アバター
2013/05/31 02:40
うう~ん 姫様たちカワイイ♥♥♥
私も癒されます(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.