Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


そういえば着てないなって


在庫まであるのに着てないなーってアイテムがあったので着てみた(ぶひゃ

プリンセスゴシック(ロジエ) 紫

です。
着てる人自体を見ないかも(汗
リリース多いからそういうものなんだろうけど、ロジエの青は在庫がけっこうある(笑)
青コーデはサブでもできるからこっちでは紫を着てみた。
意外と可愛いと思う(自己満足

在庫メモ:

ゴシックフラワーコサージュ ピンク
プリンセスゴシック(ロジエ) 紫
アンティークバードケージ 黒
ゴシックテールリボン 白
ビターゴシックルーム 赤

髪型と靴はP通常。ピアスとタイツは青ガチャです。

あ。
何度も言うようだけどフォークは(以下略

まぁ、ただそんだけです(何


今日の出来事:

小さい人、遠足で山に行きました。
ミシュランガイドで三ツ星の観光地に指定されているところです(笑)
昨日行く予定だった子たちはケーブルカーコースだったもよう(雨で他のところに行ったようです
今日はすっきり晴れたので元気にふもとから山頂まで上ってきたそうです。
「たらのめ」(仮称)の先生たちが一緒でした。
今回は親は駅まで送迎をするだけで留守番。2学期に親も一緒に行くようかな。小さい姫をどこかに預けられたら私も上ってこようっと(笑)
「小さい人は一緒に上ってて楽しいですね~。感動して、きれい~とか言ってくれるし、嫌がらずに山頂まで上ってくれました」
小さい人、足は丈夫なのです。どこまででも歩いてくれるいい子ちゃんです。
座り込んだりとかしないもんね。
帰宅して昼寝でもするかなーと思いましたがプラレールで遊んでいました。
まだまだイケル! ってかんじなのかなー(笑)
中学生とかになったら一緒に山登りしてほしいものです。

さて。
実は昨夜小さい姫がへんな時間に一旦寝てしまい、こちらがさぁこれから寝ようって時に起きだして、それから朝まで寝てくれませんでした(汗
おかげで私、多分朝の時点で1時間も寝てませんでした。
小さい人を駅まで送った後掃除機がけ、洗濯をし、まだ眠っている姫の横に転がって1時間ぐらいうとうとしたかなーというところ。
まぁうん、そんな日もあるよ。。。(諦
というわけでこの後音沙汰がなかったら沈没したと思ってください(笑)
起きだした後はいつも通りかわいーくいろいろやってました。
駅まで小さい人を迎えに行った帰り、なにかのスイッチが入ったのかおんぶの状態でげひゃげひゃ笑ってました。自転車で風切って走ってるのが楽しかったのかなー。
かわいいやつめー(親ばか全開

アバター
2013/06/01 17:23
w(゚0゚*)wおぉ!!!

遠足行けたのね~♪

よかった(*´I`)(´I `*)ネ~♪
アバター
2013/06/01 12:02
ゴシックのなかではロジエは可愛いと思うw
総ハート柄スカートなんていう悪趣味なドールガールより100倍も可愛いと思う。
なのに売れない (*´-ω-`)・・・

何故 !?
アバター
2013/06/01 02:06
ロジエの紫は白の配色多くしてロングヘアと組み合わせると
可愛い服のフォルムなのに少し大人っぽくなるんですね~★
ふむふむ~スゴイコーデのお勉強になります!!

といっても私ロジエの紫は持ってないですがwww
桃だけで満足しております~(*^_^*)
コーデが本当に素敵ですね~♥♥♥
アバター
2013/05/31 22:38
親ばか全開の和哉さんが可愛いぃぃ(*′ლ‵*)

和哉さんをムギューとしたくなるわ(何

小さい人は今日は疲れて夜はぐっすり(-_-)゜zzz…でしょうね(^ω^)

…プリンセスゴシック(ロジエ) 紫…確かに全く着てないわ(;・∀・)
私も全色、在庫があったはず( ̄◇ ̄;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.