Nicotto Town


chocolate moon cafe


盆踊り楽しいよ(●^o^●)

画像

盆踊りがめっちゃ盛んなところで生まれ育ったので、盆踊り見ると血がさわぐ♪

浴衣もねこみみと交換していただけて当日GETすることができました☆

Pチャージ行かなければ!

欲しいもの多すぎ~色違い多すぎ~~

でもでも楽しいな(●^o^●)

アバター
2009/08/05 19:24
.*-純鈴-*/ さんへ

ニコッと歴は長いんですが、私のぼったことないんです(^_^;)
一度は登ってみたい(><)
やぐら挑戦してみますっ!

交換本当にありがとうございました☆
.*-純鈴-*/ さんのおかげで今日はうきうきです(●^o^●)
アバター
2009/08/05 19:22
かずくんさんへ

ありがとうございます♪
ほんと色の種類も多すぎですよね(;一_一)
明日も何買うか悩みます(汗
アバター
2009/08/05 16:56
盆踊り会場に行くと、たまにやぐらの上に乗ってる方を見かけます(笑
普段屋根の上などに乗る方法で乗ってるみたいで、私もチャレンジしましたが上手くいかずw
やぐらの下に詰まってばかりで困ってしまいました(ノェ`*)

第二段の追加も楽しみで私もチャージ考え中ですσω`*♪
あ、交換ありがとうございましたっ!(o´∀`)ノ♪♪♪
ねこみみゲット出来て嬉しくてニヤニヤしながら悶えております(笑
アバター
2009/08/05 16:52
良くお似合いですね~♪
色が沢山あって悩みどころですね(汗)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.