Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


おサルのジョージ


NHKの Eテレビ で、さっき、やってました。。

ついつい 見てしまう。。

つぎに。。。

ひつじのショーン 見て、、

花カッパ・・・・

スイエンサー・・・

テストの花道・・・・

Eダンスアカデミー(EXILE)・・


花カッパまでは、 ほんとに 娯楽だったけど、

後半の 番組は、ためになった^^  ・・てか、Eダンスでは、躍ったw\(^o^)/

ヒップホップって やっぱり 楽しいね♬

え? おサルのジョージ?

あれは、 かわいい!

いつも、裏目に出て、失敗ばっかりだけど。。。黄色いおじさんは、温かく見守ってる・・^^    そこが  いい!  見習わなくっちゃ~^^;  

アバター
2013/06/01 21:56
ジョージとおじさん?の絆は「愛」だw
ショーン達は楽しそうで^0^ 仲間に入れてもらいたいww

え? 花カッパ?Eダンスアカデミー??
見た事無いのねん^。^ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.