Nicotto Town


なんとなく猫まみれ


にゃんこがてんこ盛りw

先日、デジタルフォトフレーム用にと

過去10年分ぐらい撮りためた画像を整理しつつ
ピックアップした猫写真をフォト蔵にもアップしてみました。
猫画像好きな方は是非ご堪能くださいませ♪
urlはスライドショーになってます。^^
→http://photozou.jp/photo/slideshow/1050554/2840410




折しも、本日は
スライドショーにも登場しているチョビたんの
5回目の命日です。
人が大好きだったチョビたんなので
皆さんに見てもらえたらきっと、本人も喜んでくれる事でしょう。^^

アバター
2013/06/29 11:18
あちこちにごめんなさい。
タイミングよかったので送りました。ご確認くださいね〜
アバター
2013/06/27 16:46
たまゆらさん♪
お心遣いありがとうです〜。
では青ガチャで出品させてもらいますね!^^
詳細は弟の友限定伝言板に書き込んでおきますので
お手数ですがご確認くださいませー。
倉庫、わざわざ探して頂いて申し訳ありませぬ〜。
スズランハープも3点セットもすごく有り難いお申し出で
とっても嬉しいんですけど、
なんかもう、あれこれ頂き過ぎて自分の感覚がちょっとオカシくなりそうで><
こちらからのプレ送り品も数点選んで頂けると約束して貰えたら
詰め込んで貰おうかなぁ〜(笑)
アバター
2013/06/27 01:21
こちらこそ遅くなりました〜
オルガはともかく、金太郎はかなり微妙なので、いざというときは手放していただけるようにフリマにしましょうか(笑)
いつもどおり合い言葉入れて青ガチャ出品してもらえればと思います!
それと、猫の使い魔ハープなんですが、残念ながらダブリは持ってませんでした><
合成のスズランのハープでよければ1つダブリができたばかりですが…(30日になればフリマでも送れます。白ですけど)。今倉庫みてきたらリストに出してないのだと、白ガチャのCAさんのジャケット+ベスト+スカートの3点セットとか(ちょっとお好みと違うかな?)。
2点でもいいけど何かあればいってみてくださいね♪

それとお心遣いもありがとうございます♪
私もお言葉に甘えて考えさせていただきます^^;

それでは、入れ替わり立ち替わり失礼しました〜
アバター
2013/06/26 11:46
ジョス君♪
お返事遅くなってごめんなさーい><
重ね重ねありがとうございます〜。
ではお言葉に甘えて遠慮なく譲って頂こうかな♪^^
オルガはわたしも以前黒を持ってたんですが
フリマで放出してしまったのでまた着れるなんて嬉しいな♥
金太郎ちゃんはどうコーデ出来るかやってみないとわからないけど
挑戦しがいのあるアイテムかも。(笑)
あと図々しい様で恐縮ですが
もしも猫の使い魔のハープ?でしたっけ??ちっちゃいハープ、
ダブりがある様でしたら一緒にお願い出来たら嬉しいです。
押し付けだなんて、とんでもないですーーーっ!
本当に有り難く思っておりまする〜。
こちらもフリマでもプレでも構わないので
姉上の楽チンな方で良いです〜。
貰いっぱなしで申し訳ない感満載なので
また新しい眼帯が発売にならないかな〜と思う今日この頃です。(笑)
っていうか、今販売中のもので買おうかどうしようか迷ってる物があったら
是非送らせて下さいね〜〜。
アバター
2013/06/25 00:46
今夜はこっちだけなので姉の代理できました〜
オルガも金太郎もどっちもありますよ。なんなら両方でも!
タビィさんは遠慮されるかな〜とも思ってたんですが、ほんとーにいらないんです^^;
オルガは似合わないのになぜかフリマでよくいれてもらうんですけど…。
ピンクだったかな?もう3回くらい入手しては手放しての繰り返しなんです。この色ははじめてなんで大丈夫かと思ったらやっぱり使いにくくて。
金太郎もフリマでおまけ的にはいってて、断りようもないのでもらったんですがやっぱり使い道がなく…

そんな感じなので本当に遠慮なく!
(それ以前にあの企画にはいらないものしか出してないんで、気にしてもらうほどのこともないんです〜)
予定よりもフリマ送りが少ないのでフリマでもプレでもいいですよ。
フリマだったら他の合成品とかで持ってないのあれば一緒にどうぞ。
…って押し付けてたらごめんなさい^^;
アバター
2013/06/24 01:28
たまゆらさん♪
いえいえー、クイズには全然外れてたし
もともと面白そうな企画に参加するだけで良いと思ってたので
アイテムの事とか全然考えてなかったんですよー。
なので青薔薇が求めだったとかって事も全然ないのでご心配なく~。^^

んーー、オルガか金太郎ちゃん残ってたらお願いしちゃおうかな♥
本当は、越後屋さんには既に十分すぎるほどの賄賂を頂いているので
こっちの分は辞退しようかなとも思ったんですが
せっかく仰ってくれるし、うーんうーんと考えて
…やっぱりお言葉に甘えることにしました。(笑)
アバター
2013/06/23 22:30
またまた場所お借りします〜
Bコース、タビィさんのお求めも青薔薇だったのかしら?
その他なら送れるので、何かあれば言って下さいね〜
次回のフェアにも青薔薇出品できるようにがんばろうかな^^;
アバター
2013/06/21 14:03
たまゆらさん♪
うわ!びっくりー。
巡回から戻ったらたまゆらさんから
珍しく昼間にコメントが〜〜。
そうそう!トライデントですっ!
さすがわたしの趣味を良くご存知で♥
髪とトライデントに惹かれて回したんですが
まんまと出ませんでした><
送って頂けるとすんごくすんごく嬉しいです〜〜っ♪
アバター
2013/06/21 13:58
場所お借りしまーす。

タビィさんの欲しかったものって槍?
もしそうなら今回、ジョスがトライデント祭りです^^;
良かったら送りますよ〜

アポが30分ずれたので喫茶店で時間調整中のたまゆらでしたw
アバター
2013/06/17 23:43
こんばんは✩
ご丁寧なお返事ありがとうございます。
タビィさんに抵抗が無ければ引き続き交流をお願いしたいです^^

僕自身・・大切な方とか居る方とは交流しない考えなので;
共有する時間を大切にして欲しいと思っていますので・・
告知したのは、僕と同じ思いの方がいらっしゃると思いました。

でもそれぞれでしたね^^;(苦笑
いえいえコメントありがとうございます。
これからもよろしくお願い致しますッ!!!
アバター
2013/06/17 14:24
ひっぺさん♪
外ブログもフォト蔵も、誰でも見れる状態にしてますから
特に私の許可を取る必要はないと思うんですが…
どうぞご自由に見てやってください^^

えっと、コメントを拝見する限り
これはお別れの挨拶と捉えて宜しいのでしょうか?
ひっぺさんご自身が、今後は彼女さんとだけ交流していきたいと思うなら
そうされれば良いと思いますし、
これまで通りたくさんの方との交流を続けたいと思うならそうされたら良いと思うんですよね。
わたし自身は、ひっぺさんに彼女がいようがいまいが
相手がニコタの人だろうがリアの人だろうが正直無関係なので、
その事で付き合い方を変えようとは思いませんけど
ひっぺさんご自身が、交流の仕方を変える必要があると思うならそうされたら良いと思います。

わたし自身は既に恋愛云々がめんどーくさいと言う域に達しておりますので
冷めたコメントで申し訳ありません。^^;
アバター
2013/06/15 22:15
こんばんは。
突然あのような告知なってしまって・・
タビィさんには本当にお世話になりました。
ありがとうございますm(_ _)m

もし宜しければ・・たまにネコさま達の様子を
拝見しに伺ってもよろしいでしょうか??
アバター
2013/06/09 17:18
ひっぺさん♪
見て下さってありがとうございますーっ♪
えへえへ、可愛いですか??可愛い過ぎですか??嬉しいなー^^

マウスね、いつもケーブルがぶらーんとしないように
気をつけていたのですが、ほんのちょっとのうっかりを
奴は見逃しませんでした〜〜><
無線は無線で、奴が飛んだり爆走したりした時に
吹っ飛ばされて破壊されそうなので油断なりません〜w
アバター
2013/06/09 09:05
おはようございます!!
ネコさま達の写真拝見させて頂きました~
構図・アングル・・もうたまりませんね(≧∇≦)
ずっと見てられます~可愛い過ぎです♪

マウス短命でしたね^^;
有線と言いますか・・細い線はニャン達の本能をくすぐりますからね;
最近は無くなりましたが携帯の充電器は何回買ったことか;;(苦笑
アバター
2013/06/08 10:55
そぅちゃんさん♪
お気に入りいっぱい&コメントもありがとですー♥
また時間のある時にでもゆっくり見てやって下さいね^^
アバター
2013/06/08 09:07
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 昨日 ちょっとだけ見たぉ~~~❤
もぅ お気に入り おしまくり~~(。→ˇ艸←)

でも 会社のPC は重くて 〝σ`ω´;;;
途中で 断念しちゃった (*´ω`*lll

ヾ(๑◕∀◕๑)/ 続きはまた あとでゆっくり見るのだぉ~~~❤
アバター
2013/06/07 15:43
れいこさん♪
見て下さってありがとうございますー^^
うんうん、野良ちゃんはなかなか警戒心が強くて触れませんよねー><
うちもいつか猫が居なくなったら、
この柔らかな手触りを恋しく思うんだろうな〜。
今のうちに死ぬほど触っておかねばw

ジョシィーさん♪
見て下さってありがとうですー^^
普段はあんまり自分の猫を自慢しない様にしてるんですが
(単なる親バカと思われるのも恥ずかしいので^^;)
やっぱり可愛いって言って頂けると心底嬉しいですー♥^^

そぅちゃんさん♪
いつも見てくれてありがとうですーーっ♪^^
アバター
2013/06/06 07:44
∑(❍д❍ これに 今やっと気付いたぁ!

(。→ˇ艸←) 見て来なきゃ❤
アバター
2013/06/06 01:35
にゃ~~❤
幸せそうなにゃんこにゃ~^^
めちゃめちゃ かわいい❤
アバター
2013/06/05 20:04
皆毛並みの綺麗な幸せそうな猫ちゃんたちですね^^

うちは家猫が死んでから、野良猫ちゃんたちが餌食べにきているんだけど、触れないので、猫スキンシップがとれないんですよね~う~触りたいwって思って(・・;)

アバター
2013/06/04 17:22
ラムセス2世さん♪
見てくれてありがとうございます^^
是非是非、何度でも見てやってくださいねー♪
アバター
2013/06/04 00:35
猫栄養分、たっぷり補給させてもらいましたっ!

また補給させてもらいに来ますニャ~♪
アバター
2013/06/04 00:28
ふろりんさん♪
見てくださってありがとですー^^
萌えました?うふふ、嬉しいです~♥
写真を見てると、麗らかな日差しやゆったりと流れる時間、
にゃんこの温もりや柔らかさ重さや、ゴロゴロと言う息遣い等々が思い出されて
何だかキュンとしてしまうのです。^^

スプリングコールさん♪
見てくださってありがとうございます~^^
チョビたんの全てが大好きで、わたしにとって特別な子でしたー♥
可愛いと言って貰えて、とっても嬉しいです♪
アバター
2013/06/03 23:25
1日遅れちゃいましたが、チョビたん見て来ました^^
とってもかわいいですね(〃∇〃)
アバター
2013/06/03 22:59
うおぉぉぉ〜!
これは萌えますね〜

猫ちゃん達との思い出の日々が
ぎゅーーっと詰まった
ステキなスライドショーでした♪
アバター
2013/06/03 20:28
299さん♪
見てくださってありがとうです~~^^
天使だなんて、嬉しいですーっ。
そうそう、わたしもあの、鼻の下のぷにっとしたところが大好きです♥
つい、つんつんしたくなりますよね。
tolotって知らなかったので見に行ってみました。
お手頃サイズでお手頃価格で良いですね♪
教えてくれてありがとうございましたー^^
アバター
2013/06/03 19:04
か、か、かわゆす~~~~♡ 
どの子も甲乙つけがたいですね。
寝顔が天使ですね。
特に鼻の下のプニッとしたところがたまりません。
どれもポストカードになりそうな素敵アングルんですね。
tolotってフォトブック1冊500円で簡単に作れるんですけど保存にお薦めですよー

アバター
2013/06/03 15:04
ゆかりさん♪
見てくれてありがとうです^^

紫草さん♪
見てくれてありがとうですー^^
そうなんです、ちょうど命日だったんで
皆さんに可愛い可愛いって言って貰えて
良い供養になったかな♪
是非是非、何度でも見てやってくださいねー♥

リッツさん♪
仔細は良くわからないので迂闊なことも言えませんが
マイページの設定で拒否設定が出来ることはご存知ですか?
かかわりを持ちたくない人の島番号を登録すると
相手が自分の島を訪問することも、タウンで会うことも出来なくなる機能です。
既にご存知だったらごめんなさいね。
早くすっぱり縁が切れると良いですね^^

す~さん♪
見てくれてありがとうございますー^^
えへえへ、お褒め頂いて嬉しいです♥

あやめさん♪
見てくれてありがとう~^^
キュンキュンが提供できて良かったです。
日常生活でキュンキュンが足りなくなったら
また見てやって下さいw

美月たん♪
見てくれてありがとですー^^
えへへ、カレンダーみたいだなんて
最上級のお褒めの言葉をありがとう~~♥
飼い主目線で見てるからうちの子は個性的なのかと思ってたけど
客観的に見ても個性派だったのか~~ww
アバター
2013/06/02 21:38
可愛い~~♪
めっちゃ癒されますね!!!
みんな個性的で愛らしいコばかり。。
カレンダーにできそうなくらいキレイに撮れていますね。
アバター
2013/06/02 21:35
ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪可愛い❤ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
久々に、キュンキュンしました~❤
ぎゅーっとしたくなります。゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
アバター
2013/06/02 21:17
どれも幸せそうな顔していていいですね
すごくきれいに撮れてるし 

いいにゃ~ いいにゃ~
アバター
2013/06/02 20:07
タビィさん・・・! 
そうなんです、やっぱり気がつかれましたか・・・(>_<)
少し前からしつこい方につきまとわれていて。 (前島を閉じてた理由の人とは別人なのですが)

ですが、ここで仲良くさせてもらっている男性と話して、(実際お話もしてるのです、しつこい人と) ただただ、浅い、品の無い奴だなあ。。という事で、彼の方から何度も注意もしてるので、私も今日はっきりと言いましたし、今はスルーを決め込んでるのです。
ただ、これ以上の行動に出るようなら、、、と勧告もしています。結構きつめの事を言ってるつもりです。

まあ、あの行動を見ていると、ただの子供にしか見えません^^; とても大人には見えない^^;

ご心配頂いて、本当に、ありがとうございます。 大丈夫です(*´-`*)


・・・・で。・・・・・でっw∑(*゚ェ゚*) その、男性に、「きれい」と言ってもらうべく、花嫁さんコーデを考えている最中なのです(*゚艸゚*)(笑) ← おばかw

(リアの方は、今は、ゆっくり穏やかに・・・といった感じです(*´ェ`*)ポッ )
アバター
2013/06/02 18:59
何て表情豊か、愛嬌たっぷりのお子たちでしょう。
命日でしたか。
召されても、まだこうして楽しませてくれる子は本当に大物ですね~
また、見にきます。
URL出しておいてね^^
アバター
2013/06/02 18:39
さすがに癒されますね〜^^
猫好きにはたまりませんね^^
アバター
2013/06/02 17:41
キジトラさん♪
見てくれてありがとうですー^^
うふふ、ふてぶてしいところが可愛いでしょー♥(←親バカ^^;)
猫服は、最初の頃はせっせと自作してたんですけど
最近は買った方が安上がりだったり・・・で既製品が多いです♪
カラフルベストって、黄色時にカラフルな水玉のやつですかねー?
あれはわたしが作りましたっ!えっへんww

リッツさん♪
見てくれてありがとうです〜♥
白黒模様って、何だか可愛いんですよね♪
わたしも大好きな柄です^^
口の中が毛だらけになっても良ければ是非あむっ♥ってしてやって下さい。ww

ところで、今さっきリッツさんのお庭に行ったら
なんかしつこそうな男性アバのコメントがいくつもあったけど
なんか困ってたりしませんか?
わたしで力になれそうな事があったら遠慮なく相談してくださいね><
アバター
2013/06/02 16:40
癒しですね・・・(*´ェ`*)ポッ

白黒の子がめっちゃかわいいです❤ 

寝てる首に「あむっ」ってしたいですね~~(*>ω<*)
アバター
2013/06/02 15:48
にゃはは・・・猫好きには堪りませんね~ (=^・^=)

太顔?してるキジ猫ちゃん!いい味出してます♪(=‘x‘=)

カラフルなベストは手作りなのかな!?(=^・ェ・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.