Nicotto Town


雪うさぎが呟く


良い日だったのかな(^^)

「走る・・・」といいながらイマイチ気が乗らないみたいだったダンナに「昔よく走ったコース、どう変わったか見に行こうよ」とリュックにつめたい水とジュースを仕度して、愛用のミニ自転車で伴走。

まあまあのお天気で10年ぶりくらいのコースを走って16キロ。思っていたよりも楽に走れてダンナはるんるん。

晩酌にと、好きな魚(イサキ)の煮付けを作ったら、腹に大きな卵があって、ダンナさらにるんるん。

ブロッコリーを茹でようと切り分けていたら、大きな芋虫出現!私は嫌だったけれど、ハリネズミにやったら、跳びつく様にして食べて満足そう。

私も足が鍛えられただろうし、心地よい疲れでよく眠れそうだし、今日は案外良い日だったのかもしれないな。

アバター
2013/06/03 13:16
平穏が一番~!

では、

仕事に行ってきます。
アバター
2013/06/02 22:36
何気ない日常の幸せって本当は一番大事なんですね^ー^
私も今日の一日に感謝して寝床に就くことにします^v^
アバター
2013/06/02 22:24
自転車でも16キロなんて、スゴイ!
充実した1日でしたね^^
アバター
2013/06/02 19:40
こんばんは^^
訪問ありがとうございました!

ブロッコリーの中に芋虫がいたんですか!?
こ、怖いですね…((;゚Д゚))
それを食べちゃうハリネズミさんは可愛いです(笑)

では、失礼しましたm(_ _)m



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.