Nicotto Town


chocolate moon cafe


花火

画像

もっとド派手に打ちあげてほしいな

細かいしすぐ消える・・・

リアルの花火でも柳の木みたいに流れてから消えていくデカイ花火が好きです☆

アバター
2009/08/06 17:48
.*-純鈴-*. さんへ

花火地味ですよねぇ・・・
でもイベントが多いのは嬉しいので、他のイベントも楽しみですね♪
アバター
2009/08/06 08:08
意外と地味だったよね・・・(´・ω・`)
19時と同時に自然広場に行ったけど、みんな『ちっさwww』って言ってたよ(*´`)
多分一番言ってたのはアタシだけどσω`*ェヘ♪

やぐらも花火もイベントとしては微妙な点が多々あるけど(笑)
今まで絡んだことのない人と絡みやすい場ではあるよね><
これからまだまだ追加予定のイベントが楽しみ(*ノノ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.