Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


勝利への運までも… 手繰り寄せたー!!

この際引き分けだろうが^^勝ったと同じと思います。

ワールドカップ 出場決定 ダネ!!(~▽~@)♪♪♪

(*^o^)/\(^-^*)ヤッターー♪



みんな、よくやった!!


アディショナルタイムの PK.


みんなの、祈りが届いた…一球

ほんと、、ど真ん中 (*^-^*)( ☆∀☆)d=(^o^)=b\(^o^)/


日本が1つになった感じだよね~♪

アバター
2013/06/08 17:23
>よしおうさま~
うん♪((o(^∇^)o))

これから、今のメンバーが、さらに、スキルアップして、世界一になって欲しい♪(*^_^*)
アバター
2013/06/08 17:20
>皆川葵さま~
本田は、個の力を……って言ってたけど、個の力も、仲間のパスだったりの、動きなしでは成り立たない…もちろん分かっていながらの引き締めのコメント、、さすが、上をめざしてるよね~\(^_^)/
アバター
2013/06/07 21:24
そそ。
引き分けでも立派ですっ。
結果オーライで本番はこれからですっ。
アバター
2013/06/06 01:01
こんばんは。コメント&訪問ありがとうございます♪
昨日は手に汗握る試合でしたね〜。
最後のシメがど真ん中狙いのPKとは!本田、勇ましすぎ!
W杯も楽しみですね〜♪
アバター
2013/06/05 23:00
>柴月さま~

ルールは、そんなに、難しいことないよ~\(^_^)/

コーナーキックや、オフサイドあたりが、分かんないのかな~?

大丈夫!…ゴールを揺らしたもんが、勝ちになるから。。

ホームならではで、フラッグが、ゴールの後。。舞い上がるのは、、圧巻で、感動で、鳥肌もんだったよな。♪
アバター
2013/06/05 22:55
>ばるさみこさま~

うん…ザックは、冷や汗もんだったろうけど、最終的には、ピッチに立っている選手の責任だからね♪

後悔しないために、形にしていく。。。って、なんて、大変なんだ…o(^o^)oこっからが、課題ですな~\(^_^)/
アバター
2013/06/05 22:50
>S A R Aさま~
あれだけ、攻めていても、ちょっとした、決定力で、差が歴然と、なってしまうものなんですね。。
相手のゴールを 最初、なんで!?って、理解できなかったけど、すぐに、いやな、気持ちが、頭に浮かんできた…弱気に、なってる、自分を、払拭するように、、本田圭佑は、やってくれた!! さすが、だよね♪
アバター
2013/06/05 08:37
ルールも良く解らないけど見ていてコーフンしちゃいましたw
同点後の3分間?がやたらドキドキしました><

ワールドカップって1年くらい先なんですね~@@
日本中のサポーターの皆、本当に良かったね♪
アバター
2013/06/05 07:43
ザックに物申したい気分山々だけど、出場権ゲットはよかったねー^^
アバター
2013/06/05 00:34
ブログ広場から来ました!
先制点取られてどうなるかと思いましたが、PKは祈る思いで観ていました
本田選手もあのプレッシャーのかかる場面で良くぞ決めてくれました^0^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.