Nicotto Town


魍魎ノ井戸


俺が囀った鳥の詩が反響して返ってきた件


昨日の話である。
俺はふと懐かしくなってニコニコ動画にて上げられている「鳥の詩 C,s Remix」
(http://www.nicovideo.jp/watch/sm6297670)を数年ぶりに
視聴した際にTwitterにてこの曲を紹介するTweetをして、
「この曲でRapとか出来たら気持ちいいだろうなぁ」と呟いていたら
なんと丁度その際にエゴサーチしていた編曲者さんから
お声をかけられましてびっくりでありました。
(会話の一部始終ってか全部
https://twitter.com/sirrow/status/343383862103126019)


でその翌日、つまりは今日。丁度バイト終わりにTwitterを開けたら

その編曲者さんの日記が更新されたらしいので、
どんな日記かいてるんだろうと興味本位で見に行ったら
こんなことかかれてました。
以下元文ママ

鳥の詩のremixをちょっと叩きなおしてみた。


昨日、暇つぶしにエゴサーチをしていたら、twitterで、自分がかれこれ5年前に作ったremixについて言及している人がいたので、おーおーとおもって聞き返してたらうっかりremasteringしてしまったし、そういえば、ニコ動にしか置いてなかったなーって思ったので、サンクラにおいてみました。

Blog page(http://sirrow.info/archives/183)

いや、本当にこれにはびっくりしました。
昨日の今日で、昔自分が好きだった作品が
翌日にRemasteringされているとは思ってませんでしたからなぁ…
本当に驚きの連続でしたよ また今週が始まりましたが
今週はこれを聴いて頑張っていこうと思います。

世の中って何が起こるか 分かったモンじゃないですね

アバター
2013/06/11 20:50
そういうこともあるのですね
たのしいひととき




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.