Nicotto Town


雪うさぎが呟く


エアコンも壊れかけ?

フィルターの自動掃除の仕組みが、なんかおかしい。正規の位置にもどらなくなってるみたいで、もちろん手動掃除もできない。もともとあまりきれいに掃除できてる感じは無かったから、自動掃除なんて不要かもと、掃除をしない設定になおしておいた。汚れを確認して人間がするほうが確実。

ただ問題は、中途半端な位置にその仕組みが止まっていて、フィルターが取り外ししにくいこと。でも無理やり戻して私が壊したといわれるのも面白くないなぁ。引っ越してしばらくはちゃんと動いていたから、引越しのせいではないと思うし。我慢するか・・・

いろいろな機能がついているのも考え物。シンプルな物の方がメンテナンスは楽。高機能商品って、結局使いこなせないで終わる気がするのだ、年をとると(^^)


アバター
2013/06/13 21:05
確かに~。。。
スマホも結局メールと電話。アプリはほとんど使ってません^^;;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.