Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


ケーキスーツGetした★


イベントで、よく有る、何とかスーツ・・・  きのことか、恥ずかしい物だった; 
かぐや姫の月スーツも、好みじゃなかった; ←一応作ったけど・・・

今回の人魚イベントのケーキスーツも、一番パールカードの必要な物・・・
カードの色が、1~3階で、それぞれ違うので、2階が出来たら、2階へ・・・と上がらざるを
えない・・・;

3階のアクエリアム・・・ 名通り、水族館で、リアルみたいに、魚の泳いでるのが見えて・・・
中々面白かった。
 作るには作ったケーキスーツ、スカート? こういうのは自分の好みじゃないので、
いずれは、友、自宅訪問で交流の有る人に、良かったら、譲りたいと思います。
証拠写真として(笑、着てみたけど、罰ゲームみたいに恥ずかしい;///


台風、6月で?・・・と思ったが、雨の予報が、段々無くなって、バイクで通えて、良かった^^
週末も、売り出しで忙しいから助かった。
 梅雨だから、いずれは、毎日降るだろうが・・・ 天気には気をもむ・・・


ピンク鈴蘭もメガり、ハープも作れる。皆さん、水やり有難うございました^^
蓮手持ちは、メガ1つ・・・ ピンクバラも1つ・・・

てところで、あじさい種入荷・・・ 迷ったが、去年はやらなかったし、一応やってみようかと。
レアのレインボーがきれい。コサージュ、手持ち、中々だろうな; 
足元のが、追加されたが、手持ちで十分。Cでも、皆持って無いのも有りそう・・・


今夜、ヴァル放映v  今は、まだ体楽だが、夜更かしし過ぎると、金曜から多忙な職場なので・・・ 明日から売り出しで忙しそう;  父の日・・・ 母より混まない?

前のヴァル、毎回予告有るのになぜか無かった;  HPで見れたが、放映もやって欲しい。「恋の選挙公約」って、ふざけてるような?

自分はまったく興味無いアイドルの選挙のような? リアルで夏に選挙あるし・・・
最近のアニメは、予告は映像流すけど、内容は説明無し。視聴者が想像ふくらませて
待つだけ・・・  先読みヘタだからわからない;
 キューマ、ライゾウと、パイロットになったけど、ライゾウは、ヴァルに乗れば、「ニンゲン
やめる」・・・
 ハルトが、吸血鬼みたいに、いきなり人に噛みつく、そして、相手に乗り移る・・・
と言うのを知らないから、説明するんだろうが・・・

ヴァル、半年放映? この前EDも変わった。秋からジョジョ3部始まるらしいので、
それも見そう。主人公で承太郎好きだけど、話全然覚えて無い。スタンドが出てくる
くらいしか

ヤマトも、初めてガミラス人と接触、断層から脱出するため協力したが、その後、
別の奴らに攻撃され、敵として公正な者が亡くなり・・・
 使者として残ったパイロットが、今後どうするか、・・・と言う話らしい、HPによれば

ガミラスにも、騎士道精神の、敵味方に公平な軍人も居るらしく、ドメルだったか、次
登場らしい。


急に暑くなった。初夏通り越して、真夏; 昼はエアコン必須。今から暑いと、夏が長い;
皆さんも、健康管理に注意して下さい ^^

アバター
2013/06/24 18:34
こんばんはv

あらためて、ありがとうございました (^^)

3Fは水族館というか竜宮城というか

涼しそうな式場ですよねv

このイベントも明日までなのですが

次は一番苦手にしている

(終了タイミング的にww)

ガーデンイベントのようです ^^;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.