Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


お勧めパンの食べ方

6/13~19のブログテーマ、「おすすめのパンの食べ方」
景品が食べ物だと、書く気になる^^;  食パンに蜂蜜?垂らしてるような景品・・・
投稿、Get後に分かる名・・・ さて?

フレンチトーストは、昔好きじゃなかったが、ベーカリーで、細かく切って袋詰めしてるので、
安いし、食べ易いので、今は好き

食事にするなら、甘いより塩辛い?味が良い。チーズ、ピザソース、市販のパン用ソース
・・・コーン入り、ケチャップ入り具の多い・・・ QPだったか・・・
 おやつなら、ピーナツクリーム(カロリー高い;)とか、チョコクリームとか・・・

ヤマザキのランチパックが気に入り。¥100前後で、甘いの塩っぱいの・・・
期間限定、ご当地物も、たまに有る。
 卵入りやミックスで、1パックに4味楽しめるのがお得感、 卵、ツナ、ハム、チーズ。
チョコの4味も有った。
 毎日食べると飽きるし、体にも悪いが・・・ 安いので、機会有れば愛用

最近、トースト食べてない。その日に焼いたパンはおいしい。
 ハウスの粉調味料も買った。パパンって名の。いちご、アーモンド、ガーリックと・・・
生協のバターロールに味付ける為買ったが、最近使ってない。マーガリン塗って掛けて焼く
らしいが、生に振って食べてた^^;

朝からパンは食べられない。夕食、おやつに

投稿後分かった名・・・ 「まんぷくハニートースト」 蜂蜜当たった! 上に生クリームと
ミント葉も・・・ 甘い物

アバター
2013/06/17 00:16
毎度返事遅くて済みません; 今日も絵描き、ヴァル、ヤマト見て、ノート書き、UP・・・  用事も進まない;;

みかんさん
朝パンの人も多そうですね。ピーナツ美味しそう、カロリー心配。
湿度高いと、洗濯乾きにくいし、外出も濡れたり・・・  バテないよう、注意して下さい^^


みゃあさん
ヨーグルトだけで、おなかすかない? パン屋さんのも、おいしそう。人気は売り切れ^^;
 おやつだと、甘いのとかカロリー心配; おやつも多過ぎ; やめられません^^;



かずっぴさん
風邪も声出るようで、順調ですね?  そうそう、パン食べ方がお題。
 パンもカロリー高いのかな? 主食だし・・・ バターよりマーガリン、ジャム、クリームは控えめにとか・・・
カロリー気にせず、食べたいです^^;
アバター
2013/06/15 20:28
そっか~これは今週のお題なんですね(*´▽`*)
皆さん、急にパンの食べ方を書いてるから
なんなのかしら~と思ったのでした(^▽^;)

パンは大好きです♡
おいしいですよね!特にその日に焼いたパンは最高ですよねっ☆
でも~太るんですよ(^^ゞ
それが一番つらいかも。。。
アバター
2013/06/15 10:13
こんにちは

私は元々朝はヨーグルトだけとか多いのですが
病院に行く時、懐かしい古めのパン屋さんがあります。
そのパンは手頃価格でどのパンも美味しいですよ^^
お気に入りは焼きそばパンです。でも・・・行ってもあるとは限らないんだよね。
パンは朝しか食べません。 おやつだと食べ過ぎちゃうので^^;
アバター
2013/06/15 06:22
私は逆に朝パン派です。

起きてから時間をおけばご飯が食べたくなるのですが
起きてすぐだとお腹が空いていなく、何となく簡単にトーストを焼いて食べてしまいます^^;

たいていはマーガリンをぬるだけですが、その上にピーナッツバターやジャムもぬって食べます。
そして、たまにフレンチトーストも…。

ランチパックも美味しいですよね^^

ジメジメとした気候ですが、お互いさわやかな気持ちで乗り切りたいですね。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.